旅行・地域

2010年5月26日 (水)

飛びます♪

意外と手足の長いみるくeye

そこで持ち上げてみることにhappy01

みるく、飛びます、飛びます♪♪

Dscf9559

「もういいかニャ~」cat

Dscf9561

「迷惑なんだよニャ~」cat

Dscf9591

by パパ

| | コメント (2)

2010年5月14日 (金)

すりすり!

みるくはいろんなところにスリスリしますsweat01

ドアにスリスリsign01

Dscf9532

格子にスリスリsign01

Dscf9535

ネコらしいといえばネコらいいのですがcoldsweats01

「だってネコなんだもん」cat

Dscf9542

by パパ

| | コメント (0)

2010年3月26日 (金)

寒暖の差が激しい季節rain

ママは風邪でダウン wobbly

みるくは心配そうにママの具合いを見守っていますeye

Dscf8787

・・って遊び相手が一人減ったぐらいにしか思っていなかったりしてcoldsweats01

みなさんも体調には気をつけてニャcat

Dscf8809

by パパ

| | コメント (2)

2010年3月24日 (水)

冷たい雨!

3月というのに冷たい雨が降る一日でしたrain

Dscf8796

寒いせいかTVの下に入りたがりますsign01

でも小さい頃は入れたのに今は・・・eye

Dscf8802

ちょっと無理なんではないですか、みるくさんcoldsweats02

Dscf8801

それでも無理やりpunch

Dscf8799

これは入れたgood・・・というのかなcoldsweats01

by パパ

| | コメント (0)