« 窓際族 | トップページ

2011年7月 7日 (木)

2歳

ハッピーバースデイみるくさんbirthday

今日7月7日で2歳になりましたshine

猫の本によると、2歳までに大きな病気をしなければ一安心scissors

夏の暑さにバテ気味ですが、基本的には元気いっぱいです

少々わがままで暴れん坊ですが、我が家にとっては大切な宝物sign01

このままずっと一緒に楽しい生活を送りたいですheart04

食べなれたものしか食べないし、おもちゃもあんまり好きじゃないwobbly

お誕生日のプレゼントはお気に入りのカリカリセットになりましたpresent

Dscf1160

パパとママはこちらで乾杯bar

Dscf1162

特別な事は何もないお誕生日

でもね、普通が一番大切なのよhappy01

Dscf1165

ポツポツ更新のブログを応援してくださって、ありがとうございます

細く長く続けていくので、よろしくお願いしますconfident

Dscf1163

|

« 窓際族 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホームページが動かなくなってから3年たちますね。

茶呂が虹の橋を渡って3年になります。

みるくちゃんは元気に過ごしていて、またお誕生日に

美味しいものを頂けたのかな?

投稿: 元茶呂ママ | 2014年7月 9日 (水) 14時20分

ようやく暑かった夏が終わろうとしています。
みるくさん、タンゴさんお元気ですか?
来月10月に入ると私とチャロの誕生日が来ます。
両方とも年寄りです。
茶呂は19才になります。最近後ろ足がよろけてきました。
トイレも上手に出来なくなって来ました。
それでもプライドだけは強く失敗したのは自分なのに
おこって、うなっています。おもしろいです。
まだまだ元気で居てくれると思います。
みるくさんの可愛い姿を時々見せてね。

投稿: 茶呂ママ | 2011年9月17日 (土) 17時06分

みるくちゃん、お誕生日おめでとう~shine

これからも、みるくちゃんの可愛い姿、
楽しみにしていますheart

投稿: 小春猫 | 2011年7月15日 (金) 19時06分

誕生日おめでとう。もう2歳になったんだね。毛の長さからみると暑さに強くない感じ。しかし、元気そうだよ。早く涼しくなるとよいね。

投稿: SN office | 2011年7月14日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓際族 | トップページ