« 2011年6月 | トップページ

2011年7月

2011年7月 7日 (木)

2歳

ハッピーバースデイみるくさんbirthday

今日7月7日で2歳になりましたshine

猫の本によると、2歳までに大きな病気をしなければ一安心scissors

夏の暑さにバテ気味ですが、基本的には元気いっぱいです

少々わがままで暴れん坊ですが、我が家にとっては大切な宝物sign01

このままずっと一緒に楽しい生活を送りたいですheart04

食べなれたものしか食べないし、おもちゃもあんまり好きじゃないwobbly

お誕生日のプレゼントはお気に入りのカリカリセットになりましたpresent

Dscf1160

パパとママはこちらで乾杯bar

Dscf1162

特別な事は何もないお誕生日

でもね、普通が一番大切なのよhappy01

Dscf1165

ポツポツ更新のブログを応援してくださって、ありがとうございます

細く長く続けていくので、よろしくお願いしますconfident

Dscf1163

| | コメント (4)

2011年7月 2日 (土)

窓際族

夏の日差しが入らない部屋は貴重ですsign01

Dscf1144

薄暗い窓辺だけど、みるくには快適みたいlovely

Dscf1145

窓のサンにすっぽり収まってカメラ目線で決めてもshine

Dscf1147

おやおや、おねむですねsleepy

Dscf1146

| | コメント (1)

« 2011年6月 | トップページ