« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

白いもやもや

新しいパソコンに手間取っていますwobbly

シャンプー後のみるくは抜け毛もスッキリsign03

とはいかず、白いもやもやした毛が体の表面に浮いています。

Dscf1093

キッチンに逃げ込むみるくさんを捕まえてブラッシングimpact

こんなに取れましたshock

Dscf1091

カミカミされても、フーッって怒られても、毎日やるからね。

覚悟してくださいよpunch

Dscf1094

| | コメント (1)

2011年5月22日 (日)

この季節

冬の間締め切っていた窓を開ける季節になりましたsun

そしてこの姿も復活ですsweat01

001

箱を積み上げて足台にしていますfoot

002

マンションの中廊下に面した窓だから、人の出入りが見えるだけeye

鳩さんが遠くに見えることもあります。

お外に出ないみるくさんには、良い刺激になってます。

006

怖がりみるくさんには網戸越しがちょうどいいかもcoldsweats01

007

| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

暑くなったから?

パソコンの調子が悪くなり、買い換えることになりましたpc

パパが必死にデータを移してくれている間、ママとみるくは待ってるだけcoldsweats01

久しぶりの再開です

昨日は夏のような日差しの暑い日sun

みるくさん、シャンプー日和ですspa

009

相変わらずのガリガリくん

顔が引きつってますshock

008

洗うのは比較的短時間で済みますが、乾かすのが大変happy02

大嫌いなドライヤーから逃げようと、死に物狂いで暴れますimpact

011

自分で乾かすからほっといてよangry

013

乾いたみるくはフワフワheart01

お疲れ様でしたshine

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

真剣

TV前の椅子に座って、何やら真剣な表情のみるくさんtv

Dscf1067

こんな顔、めったに見られないけど、何してるの?

Dscf1068

あ~、「ダーウィンが来た」を見てるのねsign03

今週は猫さんが大好きな鳥の特集ですねflair

いつもとは食いつきが違いますhappy01

Dscf1069

北海道の大自然の中で生きる「キツツキ・クマゲラ」

いつか捕まえてみせるわpunch

そんな妄想を抱いているのかしらcoldsweats01

Dscf1070

| | コメント (0)

2011年5月11日 (水)

今だけ反省

ちょっとイジケ顔のみるくさん

Dscf1063

遊んでもらいたいからって、トイレのドアをガシガシ引っかいて、怒られちゃったbearing

Dscf1064

今だけは静かに反省してます

Dscf1066

でもね、もう少ししたら走り回って遊ぶんだdash

Dscf1065

| | コメント (1)

2011年5月 9日 (月)

身支度

出かける前に身支度を整えていると、みるくさんがやってきますrouge

「お出かけするの?みるくお留守番なの?」

Dscf1061

こんな目で見つめられるとeye

お出かけできないじゃないweep

Dscf1062

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

GW

お久しぶりですpaper

みなさん、楽しい連休をお過ごしですかsign02

みるくのお家はいつも通り、特に長いお留守番もなかったのよhappy01

お天気が良い日はこんな感じsun

Dscf1058

のんびりお昼寝ですsleepy

Dscf1057

熟睡しちゃって、こんな顔を撮られちゃったwobbly

Dscf1060

GWも残りわずか。

ゆっくり、まったり、楽しんでねtulip

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »