« スヌーピー? | トップページ | 1週間 »

2011年3月11日 (金)

大丈夫ですか?

今までに経験したことがない大きな地震shock

何度も何度も余震がきて、みるく怖いですcrying

Dscf0939

パパとママがお家にいてくれて良かった。

Dscf0941

はじめはベッドの下にもぐっていたの。

今はキッチンにいます。

Dscf0942

久しぶりにイチゴベッドにのってるけど、ガタガタって揺れると飛び出しちゃうsweat01

早くいつものノンビリ生活に戻りたいよーbearing

Dscf0943

皆様の地域はいかがですか?

こちら埼玉県は津波の被害もなく、ライフラインも正常です。

パパが休日で自宅に居たのが幸いでした。

みるくと一緒に皆様の安全をお祈りいたしますclover

|

« スヌーピー? | トップページ | 1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小春猫さま

お返事大変おそくなりました。
地震当日は、家族2人と1匹在宅中でした。
マンションの7階はかな~り揺れて、パパと本棚を押さえながら「怖い!怖い!」と叫んでいましたcrying
断続的に余震が続き、気がつけば2時間以上は経っていました。
みるくはずーっとベッドの下に潜ったまま。
ご飯も食べられず、ひたすら怯えていました。

人間の不安な気持ちに敏感に反応するのでしょうか?
それなら私がシッカリしなくちゃpunch
でも、初めての経験にオロオロする私ですcoldsweats01

投稿: タンゴ | 2011年3月20日 (日) 09時14分

お久しぶりです。
愛知でも、しっかり揺れました。
ただ、大きな横揺れで、
床に座ってた私は、大きくブランコをこいでるカンジでした。

4匹の猫さん達は、
何回も揺れてから、ゆっくりと起きだして、
辺りを、盛んに「ふんふん」と嗅ぎ回ってました。
怖そうな様子は無くって、
不思議そうな顔してました。

あのコ達・・野生じゃ生きていけないわsweat01
何かあったら、4匹一緒に避難出来るように、
大きなキャリーが必要かしらね?

投稿: 小春猫 | 2011年3月12日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピー? | トップページ | 1週間 »