« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

夕焼け

やっと3月らしい気温になり、計画停電が中止になってますhappy01

「暖かいお部屋でぬくぬくspa」は贅沢だったのですね。

夕焼けを見ながら、みるくさんは何を思っているのでしょうか?

Dscf0965

日本の復興を願っているのですねsign03

Dscf0966

ねえ、夕ご飯まだ~pig

Dscf0968

| | コメント (0)

2011年3月27日 (日)

オロオロ

計画停電第一グループに所属するみるく家house

お水出ないsweat02、トイレ流れないshock

自由気ままを愛するママは、緊張でオロオロ

夢にまで見る始末bearing

暗闇が得意なみるくさんは、こちらに緊張

Dscf0970_2

品不足はだいぶ解消されましたが、自家製パンで頑張っていますbread

Dscf0971

地震のグラグラだって怖いのに、白い機械のガタガタまでcrying

Dscf0972

洗面所に避難するみるくさんですdash

Dscf0974

| | コメント (0)

2011年3月22日 (火)

逃げなくちゃ

お昼寝してるとグラッsweat01 お外を見てるとグラッsweat02

まだまだ余震が治まりませんshock

ベッドの下まで行けない時dash

Dscf0963

緊急避難場所danger

Dscf0962

ここって安全かしらsign02

Dscf0964

みるくさん、体全体が入るところがいいと思うけどcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年3月19日 (土)

日差し

3月だと言うのに、寒い日が続きましたsnow

地震が怖くて心も体も緊張でガチガチweep

今日は久しぶりに春のような穏やかな日sun

Dscf0953

午後の日差しを浴びながら、のんびりお手入れですshine

Dscf0955

暖かくてきもちいいlovely

Dscf0958

ゴロゴロ、ゴロゴロ

Dscf0956

世界中に穏やかな日がきますようにclover

Dscf0961

| | コメント (0)

2011年3月18日 (金)

1週間

地震から1週間がたちました。

計画停電や交通機関の運休で、いつもとは違った生活ですhouse

余震や小さな物音におびえていたみるくさんも、落ち着きを取り戻しましたhappy01

Dscf0944

自分のお家でご飯を食べられる幸せを噛みしめていますheart04

Dscf0946

停電だって猫さんはヘッチャラですよpunch

Dscf0947

みるくも頑張りますsign03

Dscf0948

| | コメント (0)

2011年3月11日 (金)

大丈夫ですか?

今までに経験したことがない大きな地震shock

何度も何度も余震がきて、みるく怖いですcrying

Dscf0939

パパとママがお家にいてくれて良かった。

Dscf0941

はじめはベッドの下にもぐっていたの。

今はキッチンにいます。

Dscf0942

久しぶりにイチゴベッドにのってるけど、ガタガタって揺れると飛び出しちゃうsweat01

早くいつものノンビリ生活に戻りたいよーbearing

Dscf0943

皆様の地域はいかがですか?

こちら埼玉県は津波の被害もなく、ライフラインも正常です。

パパが休日で自宅に居たのが幸いでした。

みるくと一緒に皆様の安全をお祈りいたしますclover

| | コメント (2)

2011年3月10日 (木)

スヌーピー?

ママはスヌーピーが大好きlovely

屋根の上でお昼寝をするスヌーピーがお気に入りですsleepy

それを知ってかsign02

Dscf0937

みるくさん、みるくさん

Dscf0934

屋根は屋根でも

Dscf0936

それはトイレですからhappy02

Dscf0935

| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

春だから

雪がチラついても季節は春tulip

春だから

Dscf0930

春だから

Dscf0931

あまおうに入っちゃおうdash

Dscf0932

本当は食べたいんだからpig

Dscf0933

| | コメント (0)

2011年3月 5日 (土)

放熱

3月になってもまだまだ寒いですsnow

こんな日のみるくさんは

Dscf0923

床でゴロゴロ

Dscf0926

ぬくぬくですspa

Dscf0929

毛を立てて放熱してますよcoldsweats01

Dscf0928

| | コメント (0)

2011年3月 2日 (水)

トイレの神様

大変sign01 みるくのトイレがないsign02

Dscf0916_2

分解されてるsign01

Dscf0913

パパがキレイにしてくれたんですよgood

Dscf0914

みるく、チェックしますeye

Dscf0917

トイレのお掃除したから、みるくも美人になれるよねsign02

Dscf0921

みるくさん、お掃除した人が「べっぴんさん」になれるのよshine

それはパパですからhappy02

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »