« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

お疲れ

みなさん、お元気ですかsign02

パパとママは飲み会、サッカー応援、風邪で疲れているそうですsad

みるくにお留守番させて夜遊びするからよangry

みるくみたいにお家でのんびりしてれば、元気でいられるのにcafe

Dscf0777

椅子の下で安心

Dscf0776

床暖ゆくぬくspa

Dscf0778

こうしてるとね、目が・・・

Dscf0780

目が・・・sleepy

Dscf0781

お疲れのみなさま、みるくで癒されてねheart01

| | コメント (0)

2011年1月28日 (金)

点検

ガスの点検がありましたwrench

玄関で「誰がくるのかな~」とお出迎えしていたのに

みるくさん、お風呂で何してるんですかsign02

Dscf0771

知らない人がお家に入ってきましたよsign03

みるく、怖いですbearing

Dscf0772

点検終わりましたよ。

早く出てきてくださいねsign01

Dscf0773

タオルで体を拭いてもらい、パパにしがみ付くみるくさんcoldsweats01

人見知りの怖がりさんですね。

Dscf0774

パパ、みるくに頼られて喜んでいますheart04

| | コメント (3)

2011年1月26日 (水)

連れてって

窓際で可愛いポーズをとるみるくさん

みるく、可愛いでしょ?

Dscf0769

お願い聞いてほしいのheart04

鳩さん見たいから、ベランダに連れてってsign03

Dscf0768

え~っ、ベランダですかsign02

寒いから止めておこうよ

ママの言葉は無視、ドアの近くで催促ですcoldsweats01

Dscf0765

早くして~、鳩さんが飛んでっちゃうよ~sweat01

Dscf0766

必死のアピールに根負けしたママ

3.6キロのみるくを抱っこして、ベランダで鳩さん見学ですbearing

寒いよ~snow

| | コメント (0)

2011年1月23日 (日)

アップ

寒い冬はお部屋でゴロゴロ、スースーsleepy

Dscf0758

「何か面白いことしてください」とカメラを向けたら

Dscf0762

怒られちゃいましたshock

| | コメント (0)

2011年1月21日 (金)

新しい

ボロボロになった爪みがきを新しくしましたshine

Dscf0735

物凄い食いつきですcoldsweats02

Dscf0739

必死にスリスリしていますheart04

Dscf0736

自分の匂いをつけているのかな?

Dscf0743

誰も取ったりしないから、安心してねribbon

Dscf0745

| | コメント (0)

2011年1月20日 (木)

大寒

大寒の今日、ニュースでは大雪の地方の映像が流れています。

みなさんお住まいの地方はいかがですか?

みるく用に座布団大のホットカーペットを出してみました。

Dscf0727

さっそく座り心地をためすみるくさん。

悪くないわよok

Dscf0730

気に入っていただけたようですhappy01

Dscf0731

お留守番の時はこれを使ってねspa

Dscf0732

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

隙間から

カメラ嫌いのみるくさんcamera

今日はかわいい写真が撮れましたheart04

Dscf0726

廊下が気になります。

Dscf0720

Dscf0723

Dscf0721

Dscf0724

本日はフォトギャラリーということでhappy01

| | コメント (0)

2011年1月12日 (水)

キャットタワー

クリスマスにもらったキャットタワーpresent

組み立てたのに全く興味を示さないみるくさんshock

Dscf0708

焦ったママは遊び方の見本を見せましたnotes

ゴムでビョンビョンするねずみに注目eye

Dscf0706

ヤッターsign03 遊んでくれましたscissors

Dscf0705

バリバリ爪とぎまでしていますimpact

Dscf0716

せめて1ヶ月は遊んでねhappy02

Dscf0711

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

お泊り

ちょっと古い話ですが、お正月に1日だけお泊りしましたcar

ママと一緒なのに、何回か泊まっているのに、緊張してましたcoldsweats01

Dscf0689

ほとんどテーブルのしたで過ごしたみるく

Dscf0692

美味しそうな匂いがしても出て行けないweep

Dscf0690

「やっぱりお家が一番sign01

Dscf0693

帰ってからリラックスしまくりのみるくさんでしたsleepy

| | コメント (0)

2011年1月 6日 (木)

ブラックジャック

お正月に干支の土鈴を飾りましたfuji

珍しいものに興味津々のみるくさんeye

やってくれましたsweat01

かわいいウサギさんがブラックジャックにshock

Dscf0699

真っ二つです

Dscf0700

これなーにsign02

Dscf0701

みるくさんが壊したウサギですよangry

反省してください

Dscf0702

みるくさんの辞書に「反省」はない・・・みたいですcrying

Dscf0703

| | コメント (1)

2011年1月 2日 (日)

2011年お正月

新年明けましておめでとうございますfuji

今年も元気いっぱい、楽しい事をたくさんしたいと思いますnotes

あと、美味しいご飯もたくさん食べたいですdelicious

みるくの応援よろしくお願いしますcat

Dscf0696

みるくさん、今年はうさぎ年ですよ

Dscf0697

うさぎさん、よろしくですheart04

Dscf0698

| | コメント (1)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »