« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年大晦日

2010年12月31日 大晦日ですclub

みるくはいつも通り、箱に入って遊んでいますnote

Dscf0676

時々「ここにいるよsign01」とアピールします。

Dscf0685

色々なことがあった一年でしたが、家族2人と1匹、元気に過ごせましたrun

これって本当に幸せなことだと思います。

来年も健康で、笑顔で、ブログも毎日更新してsign02

無理はしないけど、自分に厳しく頑張りたいと思いますpunch

Dscf0677

みるくを応援してくださった皆さまheart04

本当にありがとうございました。

新年が皆さまにとって素晴らしい年になりますようにshine

みるく、走って飛んでdash 神様にお祈りしますconfident

| | コメント (0)

2010年12月30日 (木)

エプロン

みるく、この赤いエプロン嫌いangry

Dscf0674

ママがこれ着ると、みるくと遊んでくれないのannoy

Dscf0655

こんなの噛んでやるーsweat01

Dscf0661

早くお掃除終わらないかなー

Dscf0662

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

テレビ

テレビの後ろに隠れるのは大好きheart04

でも番組は見ないみるくさんtv

今日はジーッとテレビを見ていますeye

Dscf0646

その視線の先には・・・

鮮やかな鳥さんがshine

Dscf0649

普段は見ることのできない鳥さんにウットリ?のみるくですlovely

Dscf0650

| | コメント (0)

2010年12月26日 (日)

残念なプレゼント

サンタさんがくれたクリスマスプレゼントpresent

箱を開けてみましたeye

Dscf0652

クンクン、チェックしてますねsign01

Dscf0651

この丸太みたいなのは何なのsign02

Dscf0654

皆さんはもうお分かりですねflair

Dscf0653

そうです、キャットタワーですcat

ここまで組み立てたところで、ビスが1本足りないことに気がつきましたshock

う~ん、残念ですhappy02

ねずみをチョイチョイしたり、柱をバリバリして遊ぶみるくを見たかったdash

コストコで交換してきますcar

それまで待っててね。

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

クリスマス・イヴxmas

廊下に大きな箱が出現sign02

Dscf0640

みるくが寝ている間にサンタさんが来たようですbell

Dscf0641

これなんだろう? 気になるなあeye

ねえ、これみるくのプレゼントだよねpresent

Dscf0642

そうですよ。

明日パパに組み立ててもらいましょうねwink

Dscf0643

明日まで箱を守るみるくですcoldsweats01

| | コメント (1)

2010年12月23日 (木)

チキン

クリスマス・イヴイヴの今日xmas

チキンを食べましたrestaurant

パパ・ママ用

Dscf0628

みるく用

Dscf0629

これ美味しいですか?

Dscf0634

なんか嫌な予感が・・・

Dscf0638

プォーンsign03

ギャーdash

Dscf0639

突然チキンから大きな音がsign02

みるく、ビックリして逃げ出しましたsweat01

怖くてリビングに戻れないみるくcoldsweats01

驚かしてごめんね。

Dscf0633

| | コメント (4)

2010年12月22日 (水)

年末

忘年会やクリスマスでお忙しい皆様sweat01

たまにはゴロ~ンと寝転んで

Dscf0625

ゆっくり体と心を休めてくださいねspa

Dscf0626

みるくはいつだってのんびり・マイペースheart04

Dscf0627

年末だからって頑張りすぎないでねwink

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

真夜中

ガサゴソと何やら不審な物音が・・・ear

どろぼう? それともゴキブリ?

キラリと光る目eye

Dscf0622

ぎゃあーsign03 みるく怪獣だあーcrying

Dscf0623

踏み潰されるーimpact 助けてーdash

Dscf0621

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

邪魔しちゃう

今年もあと半月sign01

ホームセンターで大掃除便利グッズを買ってきましたdollar

Dscf0588

さあ、一年の汚れをキレイにしましょうshine

ガリガリ、変な音がしますear

Dscf0593

ドアの隙間から必死のアピールcoldsweats02

Dscf0599

遊んで攻撃ですbomb

Dscf0586 

ママはいつもKOpunch

大掃除、いつになることやら・・・happy02

| | コメント (1)

2010年12月13日 (月)

パパと遊ぼう

お休みの日、パパがみるくと遊びたがってますheart02

Dscf0575

もみくちゃにされるのを恐れて用心してるcoldsweats01

Dscf0585

あーっsign01近づいてるーhappy02

Dscf0583

パパと遊ぶのって大変なのsweat01

Dscf0577

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

呼んだ?

寒くなってきましたsnow

みるく、床暖を堪能していますlovely

Dscf0570

クルンとした手がかわいいheart04

Dscf0572

「にゃ~ん、何か言った?」

Dscf0568

みるくさん、寝起きの顔、すごいですよcoldsweats02

「これでいいですか?」

Dscf0569

そうそうsign01 いつもかわいいみるくでねshine

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

保冷バッグ

お買い物に行った後は片づけが大変coldsweats01

あららsign02 こんなもの買ったかしらsign02

Dscf0561

見つかっちゃったhappy02

Dscf0563

キウイはみるくが食べますrestaurant

Dscf0559

お腹すいたー、皮むいてよーimpact

Dscf0564

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

ワクチン

年1回のワクチン接種に行ってきましたhospital

待合室は4匹のワンコさん、1匹の猫さんがいて、みなさん鳴いてます。

みるくは声を出すこともできず、キャリーの中でじーっとしてましたcoldsweats01

体温38.5度、体重3.6キロの健康体scissors

ワクチン接種後も元気で一安心ですpass

Dscf0550

パソコンの後ろに隠れているつもり

Dscf0552

緊張したあとは、いつも以上に甘えん坊になるみるくですheart04

Dscf0556

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »