« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

へんな顔

大好きなパパの膝の上lovely

顔までリラックスしちゃうsleepy

Dscf0135

| | コメント (0)

2010年9月26日 (日)

思い出した

1週間で季節が夏から秋へmaple

人間は半袖から長袖に、みるくもそろそろ冬支度が必要ですsnow

夏の間は見なかったこんな光景も

Dscf0134

家電の上は暖かいのかしらsign02

Dscf0133

秋の夜長をまったりnight 目が、目がsleepy

Dscf0130

| | コメント (1)

2010年9月25日 (土)

こんな顔

キッチンを我が物顔で歩くみるく

Dscf0122

堂々としていて貫禄さえありますhappy02

でもね、こんな顔もできるんですよshine

Dscf0124

尻尾をクルンと体に沿わして、超キュートですlovely

Dscf0127

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

儀式

お水は水道直のみが一番のお気に入りですが、水入れでも飲みます。

Dscf0121

その時必ず行われる儀式、右手をお皿にかけるんですpaper

決定的瞬間を激写camera

Dscf0118

お皿に毛が付くし、濡れた右手で歩くしcoldsweats02

深い意味が無いなら止めて欲しいなあban

| | コメント (0)

2010年9月19日 (日)

どんな時も

人間長くやってると、体調が悪い時や気持ちが凹む時ってありますよねsign02

そんな時、猫さんは絶妙な距離感で寄り添ってくれますfull

気の無いそぶりで

Dscf0109

遠くを見ていても

Dscf0110

気が付くと同じ部屋にいる

Dscf0112

みるくがそばにいるだけで、心が柔らかくなりますhappy01

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

一気に秋

涼しくなりましたmaple

朝晩は空気が冷たくて気持ちいいlovely

みるくの美しいポーズもきまってますshine

Dscf0098

お顔もキリッとして素敵

Dscf0101

首の周りのモフモフが気になりますが・・・

Dscf0104

体がモコモコしてくれば、目立たなくなるよねwink

| | コメント (2)

2010年9月14日 (火)

金メダル

世界柔道で日本の選手が大活躍sign03

柔道に疎いママも連日応援しましたtv

Dscf0036

いいなあ、金メダルshine

みるくも欲しいなあlovely

Dscf0097

みるく、寝技は得意ですpunch

Dscf0052

無差別級に出るから、ダイエットは終りねcoldsweats01

| | コメント (1)

2010年9月11日 (土)

あと少し

厳しい暑さも一段落sun

朝晩の空気に秋の気配を感じますmaple

涼しいと眠くなるにゃsleepy

Dscf0073

もうダメ、目が、目がeye

Dscf0074

手もpaper

Dscf0077

足もfoot

Dscf0076

体中の力が抜けていく~coldsweats01

Dscf0078

気持ちの良い季節まであと少し、お昼寝して待ってましょうsnail

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

獲ったど~

気になる新聞記事をチョキチョキ切り取っていると・・・hairsalon

ドドドッっと凄い勢いで走ってきたみるくdash

危ないからやめてと言っても全然聞かないcoldsweats02

Dscf0068

ハサミ獲ったど~punch

Dscf0067

獲物を前にご満悦happy02

Dscf0070

そのあとは何事もなかったように窓辺でリラックスclover

Dscf0072

変わり身の早いみるくです。

| | コメント (2)

2010年9月 6日 (月)

アニバーサリー

今日は記念日なんですよsign01

何の記念日かと言うと、ママが生まれた日birthday

それとみるくがこの家にやってきた日house

2ニンズ(人間)と1ニャン(猫)のドタバタ生活がスタートした、大切な日なんですribbon

今年は1歳になったみるくが、ママのお誕生日プレゼントになりましたpresent

Dscf0060

一年間、我が家の大切なアイドルとして活躍してくれるでしょうheart04

Dscf0061

あれ、みるくはそのつもりがないのsign02

Dscf0066

来年も元気なプレゼントになってくださいねwink

| | コメント (4)

2010年9月 5日 (日)

お見舞い

お友達のワンコさんが入院していますhospital

足の靭帯の手術です。それも両足weep

小さな体で頑張っているWちゃん、心配で夜も眠れないお友達にお見舞い申し上げますclub

Dscf9945

頑張れWちゃん、気合だsign01気合だsign01気合だsign01

Dscf0054

| | コメント (2)

2010年9月 4日 (土)

窓辺の美少女

みるくがいないなsign02と探してみると

こんなところに納まってましたhappy01

Dscf0042

寝室の窓枠、幅13センチの上でくつろいでいますshine

窓辺にたたずむ美少女みるくheart02

Dscf0045

なのは一瞬で・・・

Dscf0052

いつものカミカミみるくにcoldsweats02

Dscf0048

| | コメント (0)

2010年9月 2日 (木)

体重管理

先日病院で「体重が急激に増えている」と言われてしまいましたcoldsweats02

避妊手術前は3.1キロ、その後約3ヶ月で3.5キロup

400グラムも増えてしまったんですbearing

Dscf0019

モコモコの毛で良く分からないけど、そんなにおデブかなあpig

低カロリー食を進められたので、早速購入dollar

Dscf0014

みるくさんの評価はng

「いつものZEPPIN懐石をちょうだい」

Dscf0018

「モタモタしないでねsign01

Dscf0035

ママ同様、ダイエットは難しいかも・・・sweat02

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »