« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

ゴロゴロ

ゴソゴソと音がするので振り返ってみるとeye

Dscf0008

みるくがゴロゴロ転がってきましたtyphoon

Dscf0009

カゴの中でペロペロ

Dscf0010

窮屈そうですが、本人は結構お気に入りlovely

Dscf0011

| | コメント (0)

2010年8月29日 (日)

気になる

マンションの廊下に面した窓からは、いろんな音が聞こえてくるear

Dscf9993

時々人が通ってビックリするけどsweat01

Dscf9994

精一杯背伸びをして頑張るpunch

Dscf9995

ママに呼ばれても

Dscf9996

疲れちゃっても

Dscf9997

やっぱりお外が気になるeye

Dscf9999

| | コメント (2)

2010年8月26日 (木)

復活

夏バテなのか、お腹の調子が悪かったみるくbearing

苦手なお薬を飲み、だいぶ良くなってきましたscissors

Dscf9987

ご飯も良く食べ、お水もたくさん飲んで、元気に走っていますdash

朝の日課、ハトさんウオッチングも復活eye

Dscf9989

これで一安心ですwink

カミカミ・ケリケリ・大暴走してこそみるくですcoldsweats01

Dscf9991

人間のみなさまもお体に気をつけて、みるくと一緒に夏を乗り切りましょうsign03

| | コメント (4)

2010年8月24日 (火)

バッグの中

パソコンの椅子に座っていたみるくchair

パパに椅子を横取りされて、強制的に移動させられましたangry

Dscf9979

こちらが移動先です

Dscf9980

結構喜んでいますhappy01

Dscf9984

まったり、ゴロゴロのみるくですshine

Dscf9986

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

夏バテ

パパが続けてお休みを取ったので、ママも一緒に夏休みcancer

お家でのんびりしてました。

ブログもお休みしちゃってごめんなさいm(_ _)m

毎日暑くても元気に飛び回っているみるくですが、ちょっとお腹がゆるくなってますbearing

お薬を飲ませて様子を見ることにしましたeye

はい、お口開けて

Dscf9969

必死の抵抗ですsweat01

Dscf9973

がんばってsign03

Dscf9974

上手に飲めましたscissors

Dscf9975

明日は飲まないからねpout

Dscf9978

早く良くなるといいねcute

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

開き

両手をあげてお腹を見せて寝ている猫さんっていますよねsign02

幸せそうで大好きなのですが、みるくはできませんsad

練習あるのみpunch

Dscf9962

パパがサポートします

頑張ってsign03

Dscf9963

手を放しますよ

あらら・・・coldsweats01

Dscf9965

諦めずに明日もがんばろうねscissors

Dscf9966

| | コメント (4)

2010年8月15日 (日)

ちょっと違う?

カーペットをバリバリするみるくwobbly

今まで立てかけてあった爪磨きを床に固定しました。

さあ、ここでバリバリしましょうねnotes

Dscf9952

ゴロゴロしたり

Dscf9953

ガシガシ噛んだり

Dscf9957

箱に乗って

Dscf9959

ストレス発散したりsign02

Dscf9961

みるくさ~ん、これ爪磨きですから・・・happy02

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

スースー

夕食後、家族がくつろぐリビングにはhouse

Dscf9948

さっきまで廊下で寝ていたみるくがsign03

Dscf9949

つかず離れずの絶妙な距離が猫さんらしいですねhappy01

安心しきって寝ている顔を見ていると、こちらも幸せいっぱいになりますheart04

ずーっと一緒だよ、みるくlovely

Dscf9947

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

みるくの朝

人間のペースで生活するみるく

パパと一緒に起床sun

目覚ましが鳴るとママを起こしに来ますclock

パパが出勤したあとはママと二人

のびのびと悪戯をしますshock

隣に座るママをカミカミimpact

Dscf9936

遠くにいる鳩さんを眺めeye

Dscf9937

カメラのストラップに飛びつき

Dscf9938

カメラを向けると視線をそらすcoldsweats02

Dscf9940

毎朝こんな感じで過ごしてますnotes

Dscf9945

| | コメント (2)

2010年8月 9日 (月)

肉球占い

お友達が面白いものをくれましたpresent

肉球占いのコピーですshine

Dscf9925

猫さん用なので、ワンコママ達は「いいなあ」bleah

では早速占って見ましょう

みるくさん、肉球見せてくださいeye

Dscf9933

ふ~む、毛が邪魔でよくわからないですねcoldsweats01

Dscf9931

もう少しアップでeye

Dscf9935

真ん中の肉球のてっぺんが平らになっているflair

(わかりにくくてごめんなさい)

と言う事は、ジャ~ンbell これですsign01

Dscf9926

富士山型fuji 目立ちたがり屋(そうそう)

いつだって私がいちばんよheart01(その通り)

飼い主さんとの相性もバッチリscissors(パパママO型)

みるく姫、良かったねribbon

Dscf9685

| | コメント (2)

2010年8月 8日 (日)

カーテン

強い日差しを遮ったりsun 目隠しに使ったりcute

そんなカーテンもみるくにはおもちゃですlovely

かくれんぼ

Dscf9913

ケリケリ

Dscf9920

休憩

Dscf9915

お気に入りの場所ですheart02

Dscf9916

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

お洗濯

毎日暑いのはちょっと辛いけど、洗濯物がガンガン乾くのは気持ちいいhappy01

お手伝い大好きsign02みるくさん

隠れてるつもりですか?お耳が見えてるよear

Dscf9909

あれっ、見つかっちゃったhappy02

Dscf9910

みるくも洗ってあげようかsweat02

Dscf9911

寒くなる前に、あと2回はシャンプーしたいなあspa

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

ダラダラ

皆さん、お元気ですか?

暑さに負けていませんか?

みるくは超元気なんだけど、ママがねーdespair

ママ、ブログ更新してるのsign02

Dscf9903

えっsign01机でお昼寝impact

Dscf9908

ちょっとシッカリしてください

見張ってますからねeye

Dscf9907

ほらっ、写真撮ってcamera

Dscf9900

ガシガシモデルさん、ありがとうcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

用紙が消える

パソコン作業をしていると、どこからともなくやってくるみるくpc

プリンターの電源を入れると、なぜかその上に移動

Dscf9890

印刷開始motorsports

ガガガッと音とともに用紙が吸い込まれていく

えっsign02 なにsign02

Dscf9891

どこに行っちゃうのー

Dscf9892

あららsign01 何か出てきたeye

Dscf9893

魔法の箱の上で不思議そうに見つめるみるく

眠るときは降りようねcoldsweats01

Dscf9895

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »