« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

カリカリ大好き

カミカミみるくさんのご飯はカリカリのドライフードrestaurant

小さい時から大粒のカリカリをガリッ、ガリッと食べるのが好きheart04

よく噛むので満腹になるのも早いようですscissors

ちょっと小腹が・・・pig

Dscf9877

お世話係に催促がありましたcoldsweats01

マイブームの懐石です。

Dscf9889

どうぞお召し上がりください。

Dscf9880

バリバリ、ガリガリimpact

Dscf9884

美味しかったあlovely

〆はお水ねjapanesetea

Dscf9887

自由すぎますshockshockshock

| | コメント (0)

2010年7月29日 (木)

遅い

夏はパパの仕事が忙しいpc

今日もまだ帰ってこないのbearing

Dscf9867

パパと遊ぼうと思って待ってたんだけど・・・

Dscf9866

みるく、眠くてもう待てないsleepy

Dscf9868

| | コメント (2)

2010年7月27日 (火)

資源回収

今日は資源回収の日

新聞やダンボールをまとめましょうsign01

お手伝い登場shine

Dscf9870

一丁あがりscissors

Dscf9871

ママ、テキパキ動いてsweat01

Dscf9874

みるくさ~ん、あなたも資源なのsign02

Dscf9875 

| | コメント (2)

2010年7月25日 (日)

朝のひととき

朝のリビングは涼しくて気持ちいいshine

みるくも優雅にくつろいでいますhappy01

Dscf9864

新聞でも読もうかなと思ったら・・・

Dscf9860

はい、これですcoldsweats01

Dscf9862

暑くたっていつも通りの我が家ですhouse

Dscf9861

| | コメント (2)

2010年7月24日 (土)

水遊び

猛暑というか酷暑というかsun

みるくの体を触ると熱くなっているshock

熱中症ではsign02と心配する横をドリフト族のように走り抜けていくdash

元気いっぱいなみるくですcoldsweats01

走ったあとはこれsign01

冷たいお水が美味しいlovely

Dscf9834

水分補給は大切ですが

Dscf9835

水道からの直飲みは禁止ですからannoy

Dscf9837

| | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

一杯やる?

夏の暑い日、冷えたビールは最高に美味しいbeer

みるくも一日お疲れ様confident

またたびでもいかがですかsign02

Dscf9822

これは効きますねbomb

Dscf9824

パパの膝の上で

Dscf9832

グニャグニャですcoldsweats02

Dscf9833

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

暑い

関東地方はすでに気温30度を超えましたwobbly

朝からこの暑さでは午後は灼熱地獄間違いなしshock

エアコンの効いた室内でお昼寝なんていかがでしょうかsleepy

みるくがお付き合いしますよheart04

まずはお腹を出して体温を放出sweat01

Dscf9811

ゴロンゴロンと体を揺らします

Dscf9813

時々ストレッチで体を伸ばしながら

Dscf9818

ひたすら眠りますsleepy

Dscf9820

目が開いてますが、何も見てませんcoldsweats01

Dscf9814

ちょっとお間抜けな顔がキュートですlovely

Dscf9815 

| | コメント (1)

2010年7月17日 (土)

梅雨明け

関東地方もそろそろ梅雨明けsun

真夏の太陽がギラギラ、気温上昇中ですup

毎日のブラッシングの効果も虚しいみるくさん

今日もモコモコですsweat02

うちわで扇いであげましょうねlovely

これ、何ですかsign02

Dscf9804

パタパタすると風がくるんですよ

ふ~ん

Dscf9803

それより

Dscf9805

ガシガシしたほうが

Dscf9806

楽しいよーnotes

Dscf9810

みるくさーんshock

Dscf9809

| | コメント (4)

2010年7月15日 (木)

猫草

夏休みの渋滞前にドライブに行ったパパとママcar

一日中お留守番をさせてしまった罪滅ぼしに、猫草を買って帰りましたpresent

みるくさんは気に入ってくれるでしょうかsign02

「どうぞrestaurant」と言われる前から興味津々eye

Dscf9798

そしてガシガシかじり出しましたimpact

Dscf9794

バクバク、モグモグsweat01

Dscf9795

美味しかったようです。

気に入ってもらえて何よりですhappy01

Dscf9801

| | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

涼しい日は

昨日、今日と涼しい日が続いてますclub

朝晩は窓を開けていると肌寒いくらいpenguin

こんな時はモコモコのあの子が人気急上昇up

ねえねえ、みるくさんshine

Dscf9790

仲良くしよーよlovely

Dscf9791

イヤですよー、こんな時だけ猫なで声でangry

Dscf9789

| | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

4年後

終わってしまいました、W杯soccer

サッカーってこんなに面白いんだflairと再認識しました。

4年後、また素晴らしいプレーを見られることを期待しましょうnotes

そして寝不足ともお別れsleepy

規則正しい生活をおくり、夏本番に備えなくてはsun

Dscf9646

ママ、ブログの更新もお願いしますよcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

見て見て

パソコンに向かっているときのパパは、みるくと遊んでくれないのangry

そーっと近づいて

Dscf9778

椅子の後ろからのぞいたりeye

Dscf9780_2

ゴソゴソ音を立ててみたり

Dscf9775

パパ、みるくを見てshine

Dscf9777

| | コメント (2)

2010年7月 9日 (金)

プレゼント

お誕生日のプレゼントにちょっと豪華なお食事でもrestaurantと考えましたが、

やめました。

お気に入りのドライフードしか食べないみるく。

せっかく買っても食べてもらえそうにないので、カミカミ用のおもちゃにしましたpresent

Dscf9782

パパがまたたびを仕込みます。

Dscf9784

さっそくチェックするみるく

Dscf9785

反応は上々ですup

Dscf9787

気に入ってくれたかなsign02

Dscf9788

| | コメント (0)

2010年7月 7日 (水)

1歳になりました

7月7日七夕の日、みるくのお誕生日ですbirthday

猫さんとの生活を夢見ていたママが、里親探しのサイトでみるくに一目ぼれlovely

不安いっぱいのパパを強引に説得して、保護ママさん宅でみるくと初対面eye

Dscf6565

小さくて、本当に小さくて、目と耳ばかりが目立っていました。

縁あってママの誕生日に我が家にやってきたみるくhouse

2人と1匹のドタバタで素敵な生活がスタートしましたdash

Dscf6579

新しいお家と生活に慣れて、少しずつみるくの個性を発揮しはじめました。

Dscf6603

病気をすることなく、元気いっぱいに育ってますnote

みるくと出会えたことに感謝しますshine

保護ママさん、ブログで成長を見守ってくださる方々、家族や友人等、皆様に感謝する日です。

みるくが運んでくれた素敵なご縁を、これからも大切にしていきたいと思っています。

どうか大きな心で見守ってくださいheart02

Dscf6646

| | コメント (6)

2010年7月 4日 (日)

パイナップル

みるくが歩いているのは何処だと思いますかsign02

Dscf9766

パソコンデスクについている本棚の上なんですsign01

Dscf9768

パイナップルが食べたかったのかな?

Dscf9769

垂直とびで一気に上りましたup

カイカイして余裕の表情ですが

Dscf9773

本当はどうやって降りようかと考えているところですdown

Dscf9771

この後、キーボードの上にドサッと落下物がありましたcoldsweats02

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

のびのび

みるくは知っているflair

エアコンが付いた時、一番涼しい場所をyacht

Dscf9763

ここはね、冷たい風が降りてくるのsign01

Dscf9764

お腹や背中に風が当たって涼しいのよwink

Dscf9765

みるくだけの特等席なんだからshine

Dscf9762

| | コメント (2)

2010年7月 1日 (木)

百面相

みるくの可愛い表情を撮ろうとカメラを構えるとcamera

「エイ!」とストラップをつかみ

Dscf9755

ググッと引き寄せて

Dscf9756

ガブッと噛む

Dscf9757

う~ん、狙った表情とはだいぶ違うのですがcoldsweats02

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »