« パイナップル | トップページ | プレゼント »

2010年7月 7日 (水)

1歳になりました

7月7日七夕の日、みるくのお誕生日ですbirthday

猫さんとの生活を夢見ていたママが、里親探しのサイトでみるくに一目ぼれlovely

不安いっぱいのパパを強引に説得して、保護ママさん宅でみるくと初対面eye

Dscf6565

小さくて、本当に小さくて、目と耳ばかりが目立っていました。

縁あってママの誕生日に我が家にやってきたみるくhouse

2人と1匹のドタバタで素敵な生活がスタートしましたdash

Dscf6579

新しいお家と生活に慣れて、少しずつみるくの個性を発揮しはじめました。

Dscf6603

病気をすることなく、元気いっぱいに育ってますnote

みるくと出会えたことに感謝しますshine

保護ママさん、ブログで成長を見守ってくださる方々、家族や友人等、皆様に感謝する日です。

みるくが運んでくれた素敵なご縁を、これからも大切にしていきたいと思っています。

どうか大きな心で見守ってくださいheart02

Dscf6646

|

« パイナップル | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさま

みるくとご縁を作ってくださって、本当にありがとうございます。
優雅で素敵なレディとは程遠く、走るの大好きなお転婆娘に育ちましたhappy01
運動神経は抜群なんですよdash
鬼ごっこやプロレスが大好きで、毎日パパママと格闘していますwobbly

ずーっと元気でいてくれれば、それだけで十分。
一日でも長くみるくと一緒にいたいと願ってますcute

これからもみるくの成長を見守ってください。
よろしくお願いしますshine

投稿: タンゴ | 2010年7月10日 (土) 00時35分

茶呂ママ さま

いつも応援ありがとうございますheart02

赤ちゃんみるくは本当に可愛くて、遠方で里親を諦めたみなさまの分まで大切に育てなければと頑張ってきました。
カミカミ癖、テーブルに上がる等、しつけに失敗したところもありますが、健康で元気いっぱいに育ってます。

ボチボチ更新のブログですが、今後ともよろしくお願いしますhappy01

投稿: タンゴ | 2010年7月10日 (土) 00時23分

小春猫さま

いつも応援ありがとうございますheart04
風太ちゃんに似ているみるく。
そっくりじゃない所が、何か絆のようなものを感じます。

じゃらんの猫さんのように旅ができれば、小春猫さんに会いに行けるのにbullettrain

これからもよろしくお願いしますshine

投稿: タンゴ | 2010年7月10日 (土) 00時15分

みるくちゃん1才の誕生日おめでとうbirthday
ママさまパパさまにいっぱい愛され、幸せになれて、ほんとによかったねheart02

ママさま先日はみるくちゃんからの可愛いメールありがとうございますhappy01
ママ様&パパ様&みるくちゃんがずっと幸せで元気でありますようにshine 松戸のみんなよりdogcatconfident

投稿: もも | 2010年7月 9日 (金) 13時21分

おめでと〜

小春猫さん私も里親探しサイトで一目惚れしたみるく
ちゃんです。
いまだに赤ちゃんみるくの写真を貼り付けています。
ますます魅力的になるみるくちゃんのブログ楽しみに
してま〜す。

投稿: 茶呂ママ | 2010年7月 7日 (水) 10時29分

おめでと~shineshine

ベビーみるくちゃんheart04
私も、「里親探しサイト」で、一目惚れした一人なんです。
(風太の妹みたいhappy01って)
でも、我が家からはとっても遠いので、諦めましたdown

ここで、みるくちゃんの成長を見るのが、毎日の日課になってます。
これからも、健やかに過ごして下さいね。

投稿: 小春猫 | 2010年7月 7日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイナップル | トップページ | プレゼント »