« ガサゴソ | トップページ | 百面相 »

2010年6月30日 (水)

残念

W杯ベスト8進出をかけたパラグアイ戦soccer

みるくの住む埼玉県は強い雨rain、ピカピカ・ゴロゴロthunder

おまけに短い時間の停電が数回ありました。

これが試合中だったらshockと心配しましたが、11時頃には治まりました。

みなさまの地域ではいかがでしたか?

120分の熱闘punch、PK戦では残念な結果に終わりましたが、代表チームの素晴らしい健闘に心からありがとうといいたいですconfident

お疲れ様でしたshine 

Dscf9737

PS 今日のママの気分

Dscf9744

|

« ガサゴソ | トップページ | 百面相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガサゴソ | トップページ | 百面相 »