« 入院 | トップページ | これ嫌い »

2010年6月 9日 (水)

退院しました

昨日(6月8日)の朝、動物病院から電話がありましたtelephone

「みるくちゃん、ご機嫌が悪くて怒ってますangry 早めのお迎えお願いします」との事。

まさかスタッフの方に噛み付いたのではsad

急いで病院に行きました。

昨日は麻酔の影響でトロトロしていたのですが、一夜明けて知らない環境に機嫌が悪かったようです。

噛み付いたりはしていないと言われ一安心。

お薬の説明を受けて帰りました。

家に帰ってもしばらくはご機嫌ナナメannoy

傷口をペロペロ舐めるので、パパが止めると「ハァーimpact」、怒ってます。

パパ、病院にエリザベスカラーを借りに行きましたrun

Dscf9677

しばらくして落ち着くとペロペロもおさまり、お昼ごはんを完食sign02

いつものみるくに戻りました。

お気に入りの場所を移動しながら眠っていましたが、お水も飲むしご飯も食べるので一安心ですclover

Dscf9678

みるく、頑張りましたgood

|

« 入院 | トップページ | これ嫌い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小春猫さま

みるく、小さな体で頑張りましたpunch
傷跡も2センチ位なので、お腹の毛に埋もれてしまうと思います。
動物の自然治癒力って本当にすごいsign03
その力を100%発揮できるように、健康な体を維持しなければ
いけないですね。
暴飲暴食しがちな私、反省ですhappy02

一晩みるくがいなくても寂しくて寂しくてweep
いつまでも2人と1匹で暮らしたいですnotes

投稿: タンゴ | 2010年6月11日 (金) 09時22分

みるくちゃん、お疲れ様~。
良く頑張ったね、偉かったねclover

みるくちゃんのいない夜は、本当に淋しかったでしょうね・・・
これからも、みるくちゃん、そしてパパ&ママの
楽しい生活がずっとずっと続きますようにheart

投稿: 小春猫 | 2010年6月 9日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院 | トップページ | これ嫌い »