« 優越感 | トップページ | 退院しました »

2010年6月 8日 (火)

入院

昨日(6月7日)、避妊手術を受けるため、1泊2日で入院しましたhospital

手術当日は朝ごはんなしriceball

「お腹すいたよー」とスリスリしてきますcoldsweats01

一応みるくに説明しますが、まったく理解してませんhappy02

12時の手術なので、11時に病院に着くように家をでましたhouse

受付のお姉さんにみるくを預け、「頑張ってねsign01」と声をかけて帰ってきました。

玄関のドアを開けると、自慢の尻尾をピーンと立てて走ってくるみるくがいませんweep

みるくがいないcrying 寂しいですdown

Dscf9585

|

« 優越感 | トップページ | 退院しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴこままさま

こんにちはheart02
チビチビみるく、大人になりました。
片手に乗るくらいだったみるくも3.3キロの立派なレディにshine
パパ・ママにとっては、まだまだ赤ちゃんなんですけどhappy01

ファーミネーター、さっそく調べてみましたsearch
ごっそりアンダーコートが抜けるsign01
う~ん、欲しいです。
シャンプーして落ち着いたけど、まだまだ抜けます。
細い毛が空中を舞ってますbearing
ちょっとお高いけど買ってみようかなdollar

投稿: タンゴ | 2010年6月 9日 (水) 12時00分

おはようございま~す。
御無沙汰してました~~。
いつ見ても素敵な毛並み・・・美猫さん~~*☆:+:°

ちょっと見ないうちにみるくさん、婚活忙しそうにしてるのでビックリ。
キャ~みるくさん、大人になったのですね。
避妊手術されたのね、いつも居る子が居ないとすごくさみしいですね。

久々なので、ずっと↓まで観ましたよ~。
シャンプー、大変でしょう。
爪は絶対切っておかなくちゃ・・・そうなんですよね~。
家は年に一回もシャンプーしてないです。
絶対暴れるも~ん。
ネコはきれいだし、犬みたいに臭くないモン・・・。
抜け毛はすごいですよね。ブラッシングはファーミネーター(御存知?)でやると気持ちよいくらい抜けて、はげるんじゃないかと思うくらい。
それでもいつまでもフワフワ抜けるので、この時期はしょうがないか(*´∀`*)

投稿: ぴこまま | 2010年6月 9日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優越感 | トップページ | 退院しました »