« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

犯行現場

ママは見たeye

片付けたはずの羽のおもちゃが、なぜ床に転がっているのかsign02

Dscf9401

フタをガシガシ噛んで少しずつずらし、頭を突っ込む

Dscf9402

おもちゃをくわえ

Dscf9403

引っ張り出す

Dscf9404

犯人はおまえだpunch

みるくしかいないよねcoldsweats01

Dscf9399

| | コメント (2)

2010年4月28日 (水)

ただいま

みるくをお迎えに行ってきましたcar

預けた2日くらいは、ご飯をほとんど食べず、隠れて用心していたようですwobbly

しかーし、その後は元気なみるくに変身sign03

家の中を探検したりdash、外の様子を眺めたりeye

ご飯もモリモリ食べて、立派にお留守番をしてくれましたcrown

ありがとうheart04

お家に帰ってリラックスしているみるく

Dscf9371

我が家が一番って思ってくれているかしらsign02

Dscf9384

旅行は楽しいけど、みるくとの生活はもっと楽しいよねlovely

Dscf9375

| | コメント (0)

2010年4月21日 (水)

お知らせ

いつも「ハイ!みるくです」を応援してくださって、ありがとうございますheart01

今日から27日まで旅行に行きます(パパとママだけ)airplane

更新がお休みになりますので、よろしくお願いしますwink

先ほど実家にみるくを預けてきましたhouse

今回はすぐに階段を上ったりと、以前より慣れている様子で一安心ですhappy01

お留守番の様子等、ご報告できればと思っています。

コメントのお返し等遅れていて申し訳ありません。

Dscf8902

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火)

ご乱心

爪磨きを新調しましたshine

さっそくお試しですimpact

Dscf8990

おやおや、どうしたんでしょうsign02

箱に体をこすりつけながら、クルクル回りだしましたcoldsweats02

Dscf9004

Dscf9006

この爪磨きは「またたびの粉」が付いています。

まだ袋を開けてないのに、袋が入っていた場所をしきりに舐めますsweat01

よだれを垂らしてご乱心ですwobbly

Dscf8993

ちょっと心配しましたが、数分で治まりましたcoldsweats01

みるく、またたび癖が悪いようですdash

Dscf8997

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

内緒

パパには内緒ですが、みるくはベランダを歩いてますsign01

Dscf8943

転落事故を心配して、絶対にベランダには出さないsign01と、決めていたのですが・・・

Dscf8944

雨や雪を見せてあげたくて、抱っこでベランダに出てましたrainsnow

だんだん重くなって、少しなら大丈夫かなとcoldsweats01

Dscf8950

事故が起こってからでは大変なので、ハーネスを着けてみようと思ってますflair

それまではパパには内緒ですsecret

Dscf8954

| | コメント (2)

2010年4月18日 (日)

虫さん

久しぶりの晴天sun

明るいベランダを眺めていますeye

Dscf8980

ずーっと眺めていますeye

Dscf8981

みるくさん、何かいい物ありましたか?

Dscf8984

あそこに虫さんがいますよlovely

Dscf8985

虫さん大好きなみるくheart04 ママは苦手ですwobbly

| | コメント (0)

2010年4月16日 (金)

ごはん待ち!

最近ちょこちょこ食いのみるくriceball

今日はめずらしく良い子にごはん待ちですかsign01

Dscf8959

それではどうぞ思う存分食べて下さい・・みるくさんdelicious

Dscf8975

by パパ

| | コメント (0)

2010年4月15日 (木)

どこ

みるくがいませんcoldsweats02

みるくちゃん、みるくちゃん、どこにいますかsign02

ガサゴソ音がしますear

このシッポはflair

Dscf8958

呼んだsign02

Dscf8956

やめてくださいwobbly

引き出しの中を探検するのはeye

Dscf8957

| | コメント (2)

2010年4月14日 (水)

たそがれる・・

おやおや・・みるくさんsign02

今日はおとなしく何だかたそがれてますね~confidentDscf8939

まあ、そんな日もあるんだニャcat

Dscf8941

by パパ

| | コメント (2)

2010年4月12日 (月)

更新

ブログを更新しようとパソコンに向かうとpc

Dscf8925

みるくさん、これはお手伝いsign02 それとも邪魔してるのsign02

Dscf8923

あ~ん、更新できないよーwobbly

Dscf8926

| | コメント (2)

2010年4月11日 (日)

暖かい日に

寒暖の差が激しい、今日このごろsunrain

暖かい日差しに恵まれたのに・・・

Dscf8912

どこにいるか分かりますかsign02

簡易コタツ(ひざ掛けに覆われた椅子)に潜ってますhappy01

Dscf8914

気持ちよく眠ってるんだから、邪魔しないでsleepy

Dscf8916

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

あらら・・

真冬の寒さからだんだん暖かくなってきましたsun

Dscf8791

あっ!少し暖かくなってかゆいのですかfoot

あらら・・後ろ足で掻くなんてはしたない格好ですね・・みるくさんcoldsweats01

Dscf8906

これがネコなんですニャcat

by パパ

| | コメント (2)

2010年4月 8日 (木)

高い所

体調を崩してからブログはパパに頼りっきりcoldsweats01

もうすっかり良くなったのですが、さぼり癖が・・・punch

「しっかり更新しなさいsign01みるく見張ってますよ」

Dscf8907

本棚の一番上、本当に「上から目線」で見ていますeye

Dscf8910

しかーし、所詮みるくは猫さんですcat

すぐに「寝子」になってしまいますsleepy

Dscf8909

見張りがいなくたって更新しますよbleah

| | コメント (0)

2010年4月 6日 (火)

夕刻時!

夕刻時・・ご飯の前に毛繕いsign01

でも普通ご飯の後ではないですかgawk

Dscf8893

何か問題でも・・cat

Dscf8884

いえいえ・・好きなときにして下さいcoldsweats01

by パパ

| | コメント (2)

2010年4月 5日 (月)

アタック!

アレがほしいと待ち構えているみるくcoldsweats01

例のものですね・・みるくさんgood

Dscf8750

ハネアターーックsign03

Dscf8762

う~ん、スッキリしたニャcat

Dscf8745

by パパ

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

箱は守る

箱の上に乗るみるくpresent

Dscf8861

眠っているように見えるけどsleepy

Dscf8866

箱を狙う者にはカミカミ攻撃impact

Dscf8868

みるくの宝物が入った箱は絶対守るpunch

Dscf8869

箱を開けないと羽のおもちゃで遊べないよcoldsweats01

「えっ、そうなのsign02

Dscf8877

| | コメント (1)

2010年4月 2日 (金)

正しいニャンコ座り!

今日は強風で天気も悪いせいかみるくもおとなしいですhappy01

隣でパソコンのイスの上でシッポをたたんで正しいニャンコ座りsign02

Dscf8847

ところでこのシッポ の毛・・日に日に成長しているようなcoldsweats02

「そんなのみるくの勝手でしょsign01cat

Dscf8860

ごもっともですcoldsweats01

by パパ

| | コメント (1)

2010年4月 1日 (木)

以外に!

もう赤ちゃんネコとは違うみるくheart

今日は長さを測ってみましたsoon

・・と以外に長いんですねcoldsweats01

立派に成長しましたscissors

Dscf8844

これからもよろしくニャcat

Dscf8846

by パパ

| | コメント (1)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »