« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

寒い日が続きますtyphoon

みるくはお家でちんまりしていますhouse

Dscf8836

ママも先週風邪でダウンしてましたdespair

みなさん風邪には気をつけてニャcat

Dscf8842

by パパ

| | コメント (0)

2010年3月29日 (月)

子どもじゃない

大好きな羽のおもちゃを前にして、無関心を装っています

Dscf8830

「おもちゃで遊ぶほど子どもじゃないわsign01

Dscf8829

だけど・・・

Dscf8834

やっぱり止められないnotes

Dscf8827

| | コメント (0)

2010年3月27日 (土)

夕食!

やっとお天気晴れましたsun

Dscf8817

・・があいかわらずママ風邪でダウンの為夕食はマクドナルドですbread

あっ!残念だけどみるくの分はないんですよcoldsweats02

Dscf8819

by パパ

| | コメント (1)

2010年3月26日 (金)

寒暖の差が激しい季節rain

ママは風邪でダウン wobbly

みるくは心配そうにママの具合いを見守っていますeye

Dscf8787

・・って遊び相手が一人減ったぐらいにしか思っていなかったりしてcoldsweats01

みなさんも体調には気をつけてニャcat

Dscf8809

by パパ

| | コメント (2)

2010年3月24日 (水)

冷たい雨!

3月というのに冷たい雨が降る一日でしたrain

Dscf8796

寒いせいかTVの下に入りたがりますsign01

でも小さい頃は入れたのに今は・・・eye

Dscf8802

ちょっと無理なんではないですか、みるくさんcoldsweats02

Dscf8801

それでも無理やりpunch

Dscf8799

これは入れたgood・・・というのかなcoldsweats01

by パパ

| | コメント (0)

2010年3月23日 (火)

ちんまり!

  春は間近とはいえ、まだまだ寒いが続きますcloud

なのでみるくはママの足の下でちんまりheart04

Dscf8774

早く暖かくならないかニャcat

Dscf8785

by パパ

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

歯みがき

みるくもそろそろ歯みがきを覚えなくちゃねflair

Dscf8763

大丈夫sign01一人でできるよsign03

Dscf8767

えいpunchえいpunch

Dscf8766

ほらね、スッキリしたよfull

Dscf8768

ちょっと違うんだけど・・・coldsweats02

「つめみがき」で歯みがきしないでhappy02

| | コメント (1)

2010年3月19日 (金)

狙ってます!

狙ってます、狙ってますthunder

Dscf8739

何かを狙ってますcoldsweats02

Dscf8737_2

狙うニャーcat

Dscf8741

by パパ

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

コロコロ

一日に何度もお世話になっているコロコロ

Dscf8721

洋服をコロコロしていてもきりが無いwobbly

そうだ、みるくコロコロすればいいんだflair

大失敗でしたdespair

みるくのお腹の毛に絡まって、大騒ぎになってしまったのですbomb

Dscf8723

コロコロが大嫌いになったみるく

見ない、見ない、見たくないeye

Dscf8728

みなさんは抜け毛対策、どのようになさってますかsign02

Dscf8725

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

寄りすぎ!

みるくさん!写真撮りますよcamera

Dscf8712

って・・・・寄り過ぎですcoldsweats02

Dscf8718

まあこんなもんでどうでしょうcat

Dscf8711

by パパ

| | コメント (2)

2010年3月15日 (月)

女神様?

「トイレの神様」という歌が話題になっていますが

さしずめみるくは「ゴミ箱の女神様」sign02

キッチンでeye

Dscf8588

洗面所でeye

Dscf8300

リビングでeye

Dscf8308

ゴミ箱を守ってますpunch

ゴミ箱をきれいにしていれば、みるくみたいなベッピンさんになれますよshine

Dscf8564

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

地震

夕食後、まったりしていたみるく

Dscf8701

あれ?床が動いてるみたいsign02

Dscf8696

大変sign01逃げなくちゃdash

ベッドにいたパパのもとへ一直進run

あー怖かったcrying

Dscf8703

安心したらお腹空いちゃったdelicious

Dscf8706

| | コメント (2)

2010年3月12日 (金)

写真展

岩合光昭氏の写真展に行ってきましたcamera

タイトルは「ねこ」cat

Dscf8666

このチケットを見るだけでウキウキ・わくわくnotes

世界中の猫さんの生き生きとした姿。

今にも「にゃ~」と言いそうでした。

「ネコが幸せになればヒトも幸せになり、地球も幸せになる!」

岩合氏の素敵な言葉にも感動ですheart01

うちの子は幸せかしらsign02

Dscf8692

パパとママはとっても幸せですheart04

Dscf8694

| | コメント (4)

2010年3月11日 (木)

風の日は

雪が降ったりsnow強い風が吹いたりtyphoon

春のお天気は気まぐれcoldsweats01

「風」が分からないみるくcat

お花が揺れたり、落ち葉が転がるのが不思議でしょうがないのeye

Dscf8664

朝から何時間も窓に張り付いてますhappy02

そして、「お外に行きたいsign01」と催促します。

Dscf8665_2

かわいいみるくだけど、ハッキリ言って「うるさい」ですsad

| | コメント (2)

2010年3月 9日 (火)

じっと

見ているeye

Dscf8608

ドアの陰から

Dscf8610

じっと見ているeye

Dscf8611

| | コメント (2)

2010年3月 7日 (日)

届かない

うーん、あともう少しupwardright

Dscf8645

足なら届くかなーfoot

Dscf8657

えっ、何をしてるかってsign02

Dscf8646

これですよflair「チョイチョイサッカー」のボールsoccer

Dscf8654

前は簡単に潜って取れたのにsad

Dscf8647

| | コメント (2)

2010年3月 6日 (土)

忙しい

ビニール袋で遊んだりnotes

Dscf8617

チラシをかじったりimpact

Dscf8579

ママがサボってないか見張ったりeye

Dscf8591

こう見えて忙しいんですsweat01

Dscf8569

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金)

助けて

レジ袋を見つけて遊ぶみるくnotes

Dscf8632

足でケリケリしたり

Dscf8630

カミカミしたり

Dscf8634

夢中になっていたら袋が取れなくなっちゃったcoldsweats02

Dscf8637

誰か助けてcrying

Dscf8636

 

| | コメント (1)

2010年3月 3日 (水)

ひな祭り

女の子の節句「ひな祭り」ring

みるくも女の子なのでお祝いをbirthday

Dscf8629

ゆで卵で作ったお内裏様とお雛様

Dscf8622

これ何かしら?食べられるの?

Dscf8619

残念ですがみるくさんは無理ですhappy02

Dscf8621

いつもパパとママばっかりpout

夢の中でお腹いっぱい食べてやるーpunch

Dscf8625

ごめんね、みるくwobbly

今度は猫用のごちそう用意しますrestaurant

| | コメント (4)

2010年3月 2日 (火)

おもちゃ

何でもおもちゃにしてしまうみるくnote

チョイチョイして遊びますdash

Dscf8599

今日のお気に入りはコレsign01

長ネギを束ねてあったビニールテープsign02

Dscf8598

キッチンでおねだりされたのでプレゼントしましたcoldsweats01

Dscf8604

咥えたりドリブルしたりnotes

とっても安上がりなおもちゃですpresent

Dscf8605

| | コメント (2)

2010年3月 1日 (月)

炸裂パーンチ!

何にでも興味をもつみるくthunder

今回はカメラにチョイチョイ攻撃sign01

勢い余って炸裂パーンチですpunch

Dscf8552

まあ、今日はこの程度にしておきまししょうかcat

Dscf8596_2

by パパ

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »