« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

パパの愛

仕事から帰ってくるとみるくにベッタリのパパlovely

「仲良くしようよheart01」とみるくを抱っこしますheart04

Dscf8550

でもね、ぎゅっとつかまれて

Dscf8549

こんなことや

Dscf8556

あんなことされて

Dscf8558

ちょっと迷惑なのcoldsweats01

Dscf8559

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

ひらひら

フィギュアスケート女子は華やかですshine

衣装がひらひらして、猫さんが興味を持ちそうですribbon

しかーし、みるくさんは目もくれずcoldsweats02

Dscf8542

お昼寝しています sleepy

Dscf8544

一緒に応援しようと起こしたら、怒られてしまいましたpunch

Dscf8535

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

そこにいるのは?

家にタヌキ出没sign02

と思いきや・・・

Dscf8528

みるくだったとはcoldsweats02

すごいシッポに成長しましたねhappy01

それほどでもないニャいですけどねcat

Dscf8494

初めてのブログ作成 by パパcoldsweats02

| | コメント (6)

2010年2月23日 (火)

時間です

ねえ、ねえ、忘れていませんかsign02

そろそろお時間ですよclock

ご飯を催促するみるくrestaurant

Dscf8524

かわいいお顔でアピールするのですが

Dscf8526

食べてるときは別猫ですcoldsweats02

Dscf8529

うーっ、怖い顔ですhappy02

みるくにも野生の血が流れているんですねflair

(ほんのちょびっとですけど・・・)

Dscf8531

| | コメント (0)

2010年2月21日 (日)

日曜日

パパはお仕事へ、ママはジムへshoe

みるくはお留守番ですhouse

最近のお気に入りはここheart04

赤いお鍋の代わりに、みるくが入りますribbon

Dscf8522

| | コメント (2)

2010年2月20日 (土)

何かいる

天井をじっと見上げるみるく

Dscf8515

「アン、アン」と変わった鳴き声がcoldsweats02

これは「カカカッ」と同じ意味かsign02

Dscf8514

体を精一杯伸ばして、天井に近づこうとしていますup

私も目を凝らして見るのですが、何もいませんeye

Dscf8519

ほら、あそこsign01見えないの?

Dscf8518

まさか、見えないものが見えてるのshock

| | コメント (2)

2010年2月19日 (金)

シッポ

赤ちゃんの時はショボショボだった尻尾の毛も、立派にフサフサになりましたshine

みるくママ撮影camera

Dscf8495

みるくパパ撮影camera

Dscf8502

自慢のお尻尾ブンブンですdash

どっちの写真もピンボケでごめんなさいcrying

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

寒い・寒いと思ったら、雪が降っていましたsnow

Dscf8481

さっそくみるくを連れてベランダへ

見えますか?みるくの耳に雪が付いてますear

Dscf8474

空から落ちてくる白くて冷たいものをジッと見ていますeye

Dscf8483

でも寒いのは苦手bearing

お部屋の窓から見てるほうが好きheart04

Dscf8493

| | コメント (4)

2010年2月16日 (火)

ちょっと違う

連日のオリンピック観戦にお疲れ目eyeのみるくママですcoldsweats01

みるくだって応援してますよsign01

Dscf8453

スピード感あふれるターンや

Dscf8458

ダイナミックなエアーなど

Dscf8459

でもね、視線がちょっと違うのsign02

みるくの興味はストックcoldsweats02

画面の中でクルクル動いているのね。

カメラのフラッシュやスコアだって楽しめちゃうflair

Dscf8467

それぞれの楽しみ方で、オリンピックを応援しましょshine

| | コメント (2)

2010年2月15日 (月)

バレンタインデー

昨日はバレンタインデーheart04

日曜日と重なって義理チョコが期待できないパパさん達down

みるくパパは出勤したので、何とか面目を保ちましたscissors

みなさま、ありがとうございますhappy01

Dscf8469

みるくとママからもlovely

Dscf8470

ママは自分用に隠してますよーbomb

Dscf8471

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

オリンピック開幕

バンクーバー冬季オリンピックの開幕ですski

みるくと一緒に開会式を見ましたtv

特等席を陣取るみるくです。

Dscf8449

もっと良く見たいのeye

Dscf8450

うん、ここなら良く見えるわsign01

Dscf8452

選手のみなさん、怪我をせず自分の力を出し切ってくださいね。

応援していますsnowboard

| | コメント (1)

2010年2月12日 (金)

ペロペロ

今日も寒い一日でしたsnow

みるくはパパとベランダに出て、寒さに震えていたそうですcoldsweats02

夜はママとまったり、お手入れタイムですshine

Dscf8440

ペロペロ・ペロペロ

頭を動かすのでピントがボケボケですdown

Dscf8434

乾けば綺麗になるのだけど、途中はべちょべちょで汚いなあsweat02

Dscf8443

舞台裏は見ないでくださいよーng

Dscf8447

| | コメント (2)

2010年2月 9日 (火)

白黒つけよう

「みるくちゃんてどんな猫?」と聞かれると、ちょっと答えに悩みますwobbly

白ですか?

Dscf8245

黒ですか?

Dscf8365

そんなのわからニャいimpact

Dscf8361

| | コメント (3)

2010年2月 8日 (月)

お誘い

寒い日が続くと、温泉にでも行きたくなりますがspa

穏やかな日差しが差し込むリビングでsunみるくとお昼ねしませんかsleepy

Dscf8410

ちょっと疲れた時などは、効果抜群sign03

Dscf8414

そこのあなたshadow頑張りすぎちゃダメですよwink

Dscf8412

| | コメント (4)

2010年2月 7日 (日)

強風

昨日から冷たい北風がピューピューtyphoon

ベランダの草花が揺れています。

いつもと違う様子に外が気になってしょうがないみるく

Dscf8400

外に連れてってと必死にアピールsign01

Dscf8398

風が苦手なみるくですが、家の中にいると分からないみたいcoldsweats01

Dscf8405

気になるなあsign05

Dscf8408

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

宅急便

「ピンポーンbell」とドアチャイムがなると、ウキウキしだすみるくnotes

お荷物が届きましたよpresent

まずは匂いをチェックflair

Dscf8393

早く開けて

Dscf8395

お手伝いしてくれますcoldsweats01

Dscf8396

箱や中身には興味なし

欲しかったのはコレ、ガムテープのボールhappy02

Dscf8397

| | コメント (2)

2010年2月 4日 (木)

おやつ

食卓でスタンバイするみるくcafe

パパのデザートを見つめていますeye

Dscf8368

みるくも食べられるのかなsign02

わくわく・ドキドキhappy02

Dscf8367

やっぱりダメなのweep

Dscf8364

| | コメント (2)

2010年2月 3日 (水)

節分

「季ける」日、明日からは「春」なんですねcherryblossom

夜には雪がチラつく寒い日snow

邪気を追い払うために「豆まき」をしましたpunch

Dscf8388

みるくさん、頑張ってsign03

Dscf8392

チョイチョイじゃ鬼さんは退治できないよcoldsweats02

Dscf8390

鬼退治には迫力不足だけど、福は招いてくれるよねnotes

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

おあずけ

朝、外を見るとうっすらと雪化粧。

雪はどんどん溶けてしまって、雪だるまはおあずけですsnow

Dscf8346

雪は止んでも寒い一日。

テレビでも見てのんびりしましょうtv

Dscf8350

みるくさん、もう少し離れて見ましょうねwink

Dscf8352

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

寒い

冷たい雨が降る寒い一日rain

こんな日は、抱っこでベランダに出るのもイヤなのdespair

Dscf8335

暖かいお部屋でぬくぬくspa

Dscf8336

夜になってみぞれが降ってきましたsnow

初みぞれに感動どころか、寒さに負けて暴れる・暴れるdash

「早くお部屋に入ってannoy」と言わんばかりですcoldsweats01

Dscf8339

雪だるまをプレゼントしたいんだけど・・・present

みなさま風邪など引かないように、気をつけてねclover

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »