« ぬくぬく | トップページ | お腹すいた »

2010年1月 7日 (木)

不思議なポーズ

最近のみるくは床でダラーっと寝ていますsleepy

Dscf8073

突然目を覚ましてeyeカミカミ

Dscf8126

もう一つよく見る不思議なポーズDscf8113

これは真横からですが、少し斜めになってピョンピョン飛んだりしますdash

一瞬のことなので、なかなかcameraに撮れないんですbearing

|

« ぬくぬく | トップページ | お腹すいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ももさま

こんばんはnight
今年もみるく共々よろしくお願いします。

トットットッですsign03
すごく不思議でかわいいポーズなんですlovely
子猫期限定なんですね。
うーん、頑張って写真に収めなくてはcamera

ももさんにお送りした写真は、ご自由にお使い下さい。
ブログに載せていただけるなんて光栄です。
素人写真で恥ずかしいですが、みるくの成長と生活ぶりを見ていただきたくて送りました。

投稿: タンゴ | 2010年1月10日 (日) 22時20分

こんにちは、みるくちゃん今年も可愛いさ満載ですねhappy01

斜めにぴょんぴょんだったり、トットットッだったり、子猫の頃特有の走りですcat
遊びたかったり、何かを見つけたり、ちょっと興奮した時なんかに見せてくれます。
大人になったらほとんどしなくなるので、子猫期限定(?)で見られる飼い主さんの楽しみです^^

メールもありがとうございます、添付のお写真とっても可愛いですねheart04私のブログに掲載してもよろしいですか?

色々至りませんが、今年もどうぞよろしくお願い致しますconfident

投稿: もも | 2010年1月10日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬく | トップページ | お腹すいた »