« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

面白い顔

ブログを続けるって大変wobbly

ネタ切れなので、みるくの面白顔をご覧下さいribbon

Dscf8331

いじめてるわけじゃないのよsign01

Dscf8334

最後はかわいい顔でheart02

Dscf8322

| | コメント (2)

2010年1月28日 (木)

かくれんぼ

みるくはかくれんぼが大好きlovely

「見つけてsign01見つけてsign01」オーラを出しながら隠れますhappy01

Dscf8307

これでも隠れてるつもりなんですよbleah

Dscf8317

「見つけたsign03」って言うと、大喜びで走って行きますcoldsweats01

| | コメント (4)

2010年1月27日 (水)

プライバシー

みるくのお家は小さいのhouse

いつもパパとママが一緒notes

でも一人になりたい時もあるの

Dscf8291

そんな時はここ、洗面所のゴミ箱のとなりsign03

なぜか落ち着くのthink

Dscf8300

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

フミフミ

みるくが何か不思議そうに見ていますeye

Dscf8285

みるくの後ろにあるこんもりした山fuji

Dscf8283

中身はお疲れのパパcoldsweats01

みるくは布団をフミフミfoot

Dscf8281

ベッドに乗ると、足元を確かめるようにフミフミしますnotes

| | コメント (2)

2010年1月24日 (日)

美しく

パパと寛ぐみるく

Dscf8263

お行儀悪いですよcoldsweats02

Dscf8265

そうそうsign01女の子は美しく座らなくちゃflair

Dscf8272

| | コメント (2)

2010年1月22日 (金)

あのー

新聞を読んでいるとみるくが・・・

Dscf8252_2

あらら、読めませんよーwobbly

Dscf8254_2

あのー、邪魔なんですけどsweat02

Dscf8261_2

まったく動く気配のないみるくですhappy02

Dscf8262_2

| | コメント (1)

2010年1月21日 (木)

白い

背中はグレーで黒いシマシマ模様があるみるく

Dscf8237

えっsign01私のことsign02

Dscf8239

そうでうよhappy01

皆さんにお腹を見せてあげましょう。

Dscf8242

真っ白でフワフワlovely

触り心地も最高なんですshine

Dscf8241

| | コメント (2)

2010年1月19日 (火)

こんばんはnightみるくです。

Dscf8225

爪を噛む癖がある人、いますよねsign02

みるくもです。

Dscf8227

みるくの場合、足の爪なんですけどcoldsweats02

良い子はマネしないでねclub

Dscf8231

| | コメント (0)

2010年1月17日 (日)

爪のお手入れ

みるくは女の子toilet

毎日爪のお手入れをしていますshine

バリバリ・バリバリ

Dscf8043

もう充分じゃないですかsign02

Dscf8046

途中休憩をはさんで

Dscf8045

次は歯磨きよkissmark

Dscf8050

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

ハローキティ!

みるくママ、キティちゃんをもらいましたpresent

Dscf8206

さっそくみるくに報告

これは何ですかsign02

Dscf8218

キティちゃんですsign01みるくのお友達ですよheart02

Dscf8215

このキティちゃん、ゼンマイ仕掛けで歩くんですshoe

えっ!なに?

Dscf8220

こっちに来ないでーweep

Dscf8221

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

冬ごもり

みるくママ、今日はお疲れsad

みるくと一緒に眠りますsleepy

Dscf8081

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

ラブラブ

夕食後のみるくはパパにべったりheart04

Dscf8194

お膝の上でゴロゴロnotes

Dscf8197

眠くなったらグーsleepy

Dscf8201

カンガルーみたいになっちゃう事もsign02

Dscf8191

昼はママ、夜はパパlovely

どちらにも気を使うみるくですgood

Dscf8190

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

ゴソゴソ

パソコンで遊んでいたら背後で怪しい音がear

Dscf8169

ゴソゴソdash

Dscf8174

まあ、大きなゴミですねhappy01

Dscf8175

そんな所に入ってると、捨てられちゃうぞsign01

Dscf8183

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

祝!成人の日

20歳の人間の皆様、ご成人おめでとうございますshine

成人の日は1月15日と思ってしまう、みるくママですbleah

みるくは生後6ヶ月になり、猫年齢だと9歳になりましたbirthday

Dscf7914

みるくが猫年齢20歳になるのは、生後1年半経ったときbell

立派な大人猫さんになってね。

Dscf8144

こんな事するのは子供だからだよねhappy02

Dscf8146

| | コメント (4)

2010年1月10日 (日)

狙いを定めて

椅子に座っているみるくにパパがちょっかいを出しましたbleah

Dscf8151

狙いを定めてeye エイッimpact

Dscf8162

必殺カミカミ攻撃punch

Dscf8163

椅子の背にジャンプしてカミカミsweat01

Dscf8156

パパの負け~bearing みるく得意顔scissors

Dscf8157

| | コメント (2)

2010年1月 9日 (土)

お腹すいた

冬の夜はのんびり・まったりjapanesetea

みるくは指定席で尻尾をパタパタnotes

Dscf8139

ササッと走り出してお皿の前へdash

Dscf8133

ご飯ちょうだいsign03

Dscf8134

もう11時すぎましたよnight 美容に悪いけどrouge

Dscf8131

夜行性の猫さんには関係ないそうですcoldsweats01

cloverおまけclover

みるくの後頭部

Dscf8135

| | コメント (2)

2010年1月 7日 (木)

不思議なポーズ

最近のみるくは床でダラーっと寝ていますsleepy

Dscf8073

突然目を覚ましてeyeカミカミ

Dscf8126

もう一つよく見る不思議なポーズDscf8113

これは真横からですが、少し斜めになってピョンピョン飛んだりしますdash

一瞬のことなので、なかなかcameraに撮れないんですbearing

| | コメント (2)

2010年1月 6日 (水)

ぬくぬく

1月になって寒さが厳しくなってきましたsnow

暑がりみるくも毛布に包まりますspa

Dscf8116

ぬくぬくですlovely

Dscf8120

「猫になりたいsign01」と思うのは私だけsign02

noteおまけ

Dscf8125

| | コメント (2)

2010年1月 3日 (日)

猫だもの

パパと一緒にテレビを見ているみるく

Dscf8114

当然テレビのまん前にdash

Dscf8112

カピバラさんですねflair

確かにねずみですが、大き過ぎませんかcoldsweats02

Dscf8110

それはワニさん、みるくは勝てませんよannoyDscf8109

動物番組が大好きなみるくですtv

| | コメント (4)

2010年1月 1日 (金)

新しい年

新年おめでとうございますfuji

Dscf8105

みるくは初めてのお正月を迎えましたnotes

今年もカミカミは健在ですimpact

Dscf8106

お洋服や被り物なんてとても無理coldsweats02

お正月らしい写真が撮れなくて残念ですcamera

heart04今年も皆様にとって楽しい一年になりますようにheart04

Dscf7859

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »