« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

あと6時間

みなさま、大晦日いかがお過ごしでしょうか。

今年も残すところ6時間clock

素敵な一年を送られたことと思いますshine

みるくは新しいお家で、新しい家族と生活を始めましたhouse

Dscf6768

片手で軽々と持てたみるくも、今は2.8キロの立派なボディにsmile

Dscf7361

健康で元気いっぱいの猫さんに育ってますcat

また、ブログを始めたことで素敵なご縁がたくさんできました。

「ハイ!みるくです」を応援してくださった皆様、心よりお礼申し上げます。

来年も楽しいブログになるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (2)

2009年12月30日 (水)

ベジタリアン?

新年を迎える準備で冷蔵庫はいっぱいfull

買ってきた食材の行き場がないwobbly

それを見逃すはずもないみるくeye

Dscf8099

しっかりチェックします。

Dscf8097

ここまではいつも通り。

しかーし、何を思ったかsign02

Dscf8104_2

突然葉っぱをバリバリsweat01

Dscf8092

みるくさん、それはカブの葉っぱですよ。

Dscf8093

お気に召していただけたようですheart04

| | コメント (4)

2009年12月29日 (火)

大掃除

今年もあとわずかになりました。

気は進まないけど小掃除でもcoldsweats01

使わないものは捨てましょうpouch

え~っ、なぜsign02

Dscf8060

今まで見向きもしなかったのにwobbly

Dscf8068

捨てちゃダメannoy

Dscf8064

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

何も言えない

パソコンをしているとこんな事や

Dscf8039

あんな事がよくありますcoldsweats01

Dscf8041 

プリンターの上だって

Dscf8057

FAXの上だってsign03

Dscf8054

でも、可愛い顔で見つめられると何も言えないんですheart01

Dscf8056

| | コメント (2)

2009年12月26日 (土)

退屈

今日はご飯が多いな?と思ったら、みるくママはお出かけtrain

表参道のイルミネーションshine

Dscf8024

ルイヴィトンのウィンドウlovely

Dscf8029

その間、みるくはずーっとお留守番してたんですよpout

Dscf8035

お土産とかご褒美はないんですかpresent

Dscf8031

お留守番ありがとうhappy01

お気に入りのカリカリ、シーバをどうぞrestaurant

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

舞台裏

昨日のサンタ衣装xmas

おすまし顔で写真に写っていますが・・・

Dscf8001

朝から何度もチャレンジしてやっと撮れたんですcamera

頭に変なもの乗せないでangry

Dscf8011

えーい、こんなもの噛んでやるーimpact

Dscf8008

首がムズムズして気持ち悪いannoy

Dscf8009

着せるまでに一苦労sweat01 着せたら大暴れcrying

モデル猫さんへの道は遠いtyphoon

| | コメント (1)

2009年12月24日 (木)

Merry Christmas !!

xmas Merry Christmas xmas

Dscf8006

年末のイベントシーズン、皆様いかがお過ごしですかsign02

みるくはいつもと変わらず、元気に走ってますdash

みるくママは少々お疲れ気味?wobbly

ブログの更新をサボってますbearing

Dscf8007

冬本番、寒さ厳しい折、お体に気をつけてお過ごし下さいshine

みるくより愛をこめてheart02

| | コメント (2)

2009年12月22日 (火)

いよいよ

我が家に地デジTVがやってきましたtv

まずはみるくが匂いチェックsearch

Dscf7988

TVの裏も念入りにeye

Dscf7984

見てもいいですよpass

Dscf7989

狛犬さんのようにTVを見守るみるく

Dscf7994

眠くたって頑張りますsign03

Dscf7995

| | コメント (6)

2009年12月20日 (日)

カカカッ

上ってはいけない調理台で、何やら天井を見上げているみるくeye

Dscf7975

目を凝らして天井を見ると、小さな小さな虫さんがsearch

Dscf7980

いつもと違う声で鳴きます。

いくら鳴いても虫さんには聞こえないようですear

Dscf7981

手も届かずイライラangry

「カカカッ、カカカッ」と威嚇するみるくimpact

Dscf7982

どんなに頑張っても虫さんには勝てませんでしたweep

明日、首痛いよsweat02

| | コメント (1)

2009年12月18日 (金)

おすましの後は

カメラ目線でおすまし顔のみるく

Dscf7953

ポーズも決まってます

Dscf7960

でもね、気が緩むと

Dscf7967

こーんな顔になっちゃうの

Dscf7969

寝ながら笑ってるし

Dscf7973

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

あなたは眠くな~る

カメラを意識してこちらを見ていますがeye

Dscf7934

催眠術にかかったように

Dscf7933

あなたは眠くな~るsleepy

Dscf7928

だんだん眠くな~るsleepy

Dscf7932

しばらく静かに過ごせそうですwink

| | コメント (4)

2009年12月15日 (火)

気に入った?

暖冬とはいえ、寒くなってきましたsnow

そこでみるくベッドを冬用にしました。

「あま~いイチゴベッド」

Dscf7912

なぜ「あまい」かは疑問ですがcoldsweats01

Dscf7913

あれは何?

Dscf7914

まずは匂いチェックsearch

Dscf7915

こんな感じでいいですか?

Dscf7921

気に入ってもらえたようですheart02

Dscf7919

| | コメント (6)

2009年12月13日 (日)

リラックス

長ーくのびて寝ている猫さんは微笑ましいのですが

Dscf7906

ここまでくると、いかがなものかと・・・sad

Dscf7907

猫さんに残った野性の欠片も、みるくにはありませんsweat02

Dscf7909

「そんなの関係ねえsign03

ひたすら快適を求めていますfull

Dscf7910

パパにいたずらされても、ジッと我慢ですhappy02

Dscf7911

| | コメント (5)

2009年12月12日 (土)

気分はカリカリ

猫さんは気まぐれと言いますが

最近のみるくは食の好みが変わったようですsign01

大好きだったウエットフードはイマイチdespair

Dscf7888

新しいカリカリを要求してますheart01

Dscf7905

「ねこのきもち」のふろく

Dscf7892

かなりのお気に入りlovely真剣です。

Dscf7898

何で見てるのsign02

Dscf7899

あ~満足、満足delicious

Dscf7904

| | コメント (2)

2009年12月11日 (金)

見えてるよ

みるくお気に入りのブラウン管テレビが壊れましたtv

寝室にあった小さいテレビで急場をしのいでます。

もうほんのり暖かいテレビに乗れないので

Dscf7839

スピーカーの上に乗ってますcoldsweats01

Dscf7845

ポーズをきめてるみるくさん、降りてください。

Dscf7849

え~、ここはダメなの?

Dscf7851

隠れてもダメですよwink

Dscf7853

| | コメント (0)

冬眠

冬本番、寒くなりましたsnow

そろそろ冬眠か?

えっ、猫さんは冬眠しないってsign01

違いますよ、みるくママがするんですsleepy

睡魔に勝てず、ブログ更新できませんでしたwobbly

Dscf7241

| | コメント (4)

2009年12月 9日 (水)

準備できた?

12月に入ると街はクリスマスモードにxmas

我が家もそろそろ準備しますかsign02

みるくさん、衣装の試着をお願いしますt-shirt

Dscf7794

何これsign03センス悪いわangry

Dscf7797

サイズも合わないし安っぽいannoy

Dscf7811

サンタの衣装、却下されましたcrying

100均じゃダメですかcoldsweats01

| | コメント (2)

2009年12月 8日 (火)

出たり入ったり

お膝の上でまったりしていたみるくsleepy

突然飛び起きてTVの前で固まっていますtv

Dscf7827

どうしたのsign02

Dscf7821

わかりますか?DVDが出てきたのがcd

Dscf7823

近寄って見てますがeye

Dscf7817

本当は怖いんですbearing

Dscf7835

| | コメント (4)

2009年12月 6日 (日)

お膝の上

お手入れに余念の無いみるく

Dscf7707

「みるく、みるく」

誰か呼びましたかsign02

Dscf7709

パパでしたheart04

大好きなお膝の上でご機嫌ですnotes

Dscf7790

でも本当は・・・

お膝の上に乗ってもらうのが大好きなパパなのでしたlovely

Dscf7792

| | コメント (2)

2009年12月 5日 (土)

寒い日

シトシト雨の降る寒い一日rain

床暖でのんびりするみるく。

Dscf7612

何かを見つめていますeye

これなあにsign02

Dscf7614

雨の日は洗濯物をお外に出せないのよt-shirt

Dscf7546

トンネルじゃないんだからcoldsweats02

Dscf7548

みるく、これ気に入ったのlovely

汚さないでねsign01

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

抜けた

甘えん坊でまだまだ赤ちゃんのようなみるくchick

体は順調に育ってますhappy01

Dscf7774

今日、乳歯が抜けましたsign01

小さくてごめんなさい。

見えますか、みるくの右上の歯ですeye

Dscf7780

これから生えてくる大人の歯を大切にしなくちゃねwink

Dscf7765

| | コメント (6)

2009年12月 2日 (水)

結露

冬になると我が家は水槽のようになりますfish

結露がすごいんですcrying

お外が見えませんよeye

Dscf7743

これなんですかsign02

Dscf7745

雫が落ちてくるのが不思議でしょうがないみるく

Dscf7746

ずーっと見ていたら

Dscf7749

あくびが出ちゃったsleepy

Dscf7754

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

犯人は誰?

キッチンに行くと悲惨な光景がshock

Dscf7733

いただいた大根の包みが破かれてるannoy

犯人を見つけるべく張り込み開始eye

怪しい猫影がshadow

犯人は現場に戻るsign02

Dscf7737

現行犯逮捕しますpunch

Dscf7739

逃げても無駄ですよsweat01

Dscf7735

| | コメント (1)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »