« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

マイブーム

羽のおもちゃが大好きなみるくlovely

遠くでまったりしていても

Dscf7696

おもちゃが入ってる箱に手をかけると、すっ飛んできますdash

Dscf7715

右側の箱に羽のおもちゃが入ってます。

ついでにトカゲさんもゲットしましたscissors

もうひとつ、密かなマイブーム

それは「綿棒」sign02

Dscf7724

洗面所のゴミ箱を漁ったのでしょうsad

チョイチョイするのが大好きですheart04

Dscf7722

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

ストーカー

トイレに入っているとカサカサっと音がsign02

えっ、のぞきshock

ドアの下から怪しいものが・・・

Dscf7676

どんどん伸びてきますwobbly

Dscf7679

ドアの外ではこんな光景が

Dscf7681

ゆっくり入らせてtoilet

Dscf7686

| | コメント (6)

2009年11月27日 (金)

ペロペロ

ニャンコの大切な日課、それは「体のお手入れ」

Dscf7658

せっせと念入りにお手入れしますshine

ペロペロ、ペロペロ。

Dscf7652

ペロペロ、ウットリlovely

Dscf7664

本人は満足げですが・・・

ビチョビチョで触れないよーcoldsweats02

Dscf7654

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

獲物を狙う

みるくが乗っているソファーの反対側に、テーブルがありますrestaurant

食事をする私を狙うみるくsweat01

獲物は足首か、はたまたパンかsign02

Dscf7638

きらりんshineと開いてた目が・・目が・・・

Dscf7640

あ~もうダメsleepy

Dscf7644

落っこちないでねcoldsweats01

Dscf7647

| | コメント (4)

2009年11月25日 (水)

みるくのお仕事

ブログでアイドルになるニャンコさんがいますねcat

みるくもアイドルになって、パパとママに楽させてくださいsign01

まずは写真撮影ですcamera

Dscf7624

みるくさん、カメラ目線でお願いします。

Dscf7636

はい、もう一枚

アンニュイなみるくですcute

Dscf7629

もういいですか?

はい、お疲れ様でしたconfident

Dscf7634

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

お留守番

旅行中、実家でお留守番したみるくhouse

始めはビビリっ子全開でご飯も食べられなかったweep

Pb110153

少しずつ慣れて、お気に入りの場所も見つけましたnote

Pb1301752

道行く人、お散歩するワンコdog

初めて見る景色に夢中ですeye

Pb1201712

Pb130176

最後には大運動会ができる程になりましたdash

初めてのお留守番、大成功ですscissors

| | コメント (4)

2009年11月23日 (月)

行き倒れ?

最近良く見る光景eye

こんな風に床に転がっていたり

Dscf7620

カーペットの上で寝ていたり

Dscf7610

眠いんだから邪魔しないでangry

Dscf7616

みるく、床暖房の虜になりましたheart01

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

どっちが好き

寒い日の夜は、パパの腕の中heart02

Dscf7582

リラックスして足も伸びてます。

Dscf7588 

あれっsign02

Dscf7590

こっちの方が好きlovely

Dscf7600

紙袋に負けたパパcrying

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

シマシマの手

昨日に引き続き、みるくのパーツを紹介しますpaper

白地にこげ茶色の縞模様がある手(前足)

Dscf7359

肉球も周りの毛もこげ茶色。

Dscf7237

アップですeye 

この手でチョイチョイと悪戯しますcoldsweats01

Dscf7242

寝ているときは良い子ですsleepy

Dscf7235 

| | コメント (4)

2009年11月20日 (金)

フサフサの尻尾

最近みるくを抱っこすると、ズシリと重さを感じます。

お腹の辺りも太って見えますpig

失礼ねangry

寒くなって毛がモコモコしてるだけよsign03

Dscf7557

尻尾はタヌキのようです。

Dscf7558

測ってみましょうflair

なんと27センチもありますsign02

Dscf7554

何か言った?

Dscf7560

いいえ、今日もかわいいですよhappy01

| | コメント (2)

2009年11月18日 (水)

こんな所に

最近お気に入りの洗面所heart

洗濯物を干す準備をしていたら

ちゃっかり箱の中にsweat01

Dscf7542

ここにはハンガーが入っていますt-shirt

みるく、キレイに納まってますshine

Dscf7544

| | コメント (4)

2009年11月17日 (火)

こんな日は

一日中シトシト雨rain おまけに寒いhappy02

こんな日は運動会もお休みrun

Dscf7532

モコモコの毛布にくるまって

Dscf7535

すーぴーsleepyすーぴーsleepy

Dscf7537

「猫になりたいsign01」そう思う瞬間ですlovely

Dscf7538

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

女の子だもの

暴走族のように走り回るみるくdash

女の子だったのを忘れてしまいますwobbly

しかーし、みるくも4ヶ月を過ぎてお年頃になりましたheart04

最近はメイクに興味津々eye

Dscf7526

これを使うのねflair

Dscf7521

あんまり効果ないみたいだけど・・・

Dscf7525

真剣な私を不思議そうに見ています。

さあ、仕上げのドライヤーいきますよ-shine

Dscf7530

すっ飛んで洗濯カゴに避難sweat01

ブォ~って音が怖いのbearing

| | コメント (2)

2009年11月15日 (日)

シャカシャカ

シャカシャカ音がするear

みるくさん、どこですかsign02

Dscf7507

スーツケースの中、Kマートの袋にeye

Dscf7516

今日のお気に入りですheart02

Dscf7508

しばらく出ませんよーsleepy

Dscf7514

| | コメント (4)

2009年11月14日 (土)

ただいま

機体のトラブルで空港に引き返し、代替機に乗り換えて6時間遅れで帰国しましたairplane

みるくを迎えに行ったのは夜の8時近くnight

千切れんばかりに尻尾を振って、走って来るのを期待しましたが、そこはやはり猫cat

ホットカーペットの上でまったりしたまま。

こちらが近づくと「何か?」と言う表情で見上げましたeye

その日の夜は暴れたようですimpact

朝のケージcrying

Dscf7489

さっそく格闘punch

Dscf7491

昼間はテレビの上ですーぴーsleepy

Dscf7492

いつもの生活に戻りましたhappy01

Dscf7496

| | コメント (2)

2009年11月10日 (火)

行ってきます

今日から4日間、ニンズは旅行に出かけますairplane

その間みるくは実家へhouse

初めてのお留守番、上手にできるかなsign02

スーツケースに納まって支度を邪魔するみるくcoldsweats01

Dscf7378

みるくはこちらへどうぞbag

Dscf7379

お留守番中のみるくは後日アップしますpc

慣れない環境でもお転婆娘になるか、それともビビリで引きこもりかsign03

こちらは不安でいっぱいですwobbly

| | コメント (6)

2009年11月 8日 (日)

たまには

大きな目がチャームポイントのみるくshine

猫モデルにだってなれるんだからnote

Dscf7243

ピンクのお耳も可愛いでしょheart04

Dscf7247

はいはい、可愛いですよ。

でもね、ランチョンマットの上に乗るのはどうかしらdespair

Dscf7248

降りなきゃダメですかsign02

| | コメント (2)

2009年11月 7日 (土)

日本シリーズ第6戦

日本一まであと1勝に迫ったジャイアンツbaseball

敵地札幌ドームに乗り込んできましたpunch

1回に先発投手が負傷降板するアクシデントを物ともせず、見事日本一に輝きましたcrown

大喜びのパパlovely

みるくは・・・

テレビって温かいにゃspa

Dscf7351

原監督の胴上げですよsign01

Dscf7368

睡魔には勝てないみるくですsleepy

みるく、今日で4ヶ月になりましたbirthday

体重2㌔、冬毛モフモフです。これからもよろしくheart02

Dscf7361

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

日本シリーズ第5戦

苦手な物ってありますよねbearing

みるくの場合、ホカロンです。

Dscf7297

初めてみるものは怖いeye

イルカスリッパにもビクビクsweat01

壁を乗り越えてガシガシできるようになりましたsign03

Dscf7301

あきらめてはダメですよねpunch

ジャイアンツ、起死回生の勝利scissors

札幌ドームで胴上げなるかsign02

| | コメント (2)

2009年11月 4日 (水)

日本シリーズ第4戦

今日勝てば日本一に王手をかけるジャイアンツbaseball

なのにパパは応援もそこそこにスポーツクラブへrun

みるくもtv観戦しません。

Dscf7292

ジャイアンツ、ピンチですよsad

「ピンチsign02関係ないわー」

Dscf7295

お休みモードのみるくsleepy

Dscf7275

ジャイアンツもお休みモードで勝利を逃しましたdown

| | コメント (2)

2009年11月 3日 (火)

日本シリーズ第3戦

しばらくの間、野球ネタにお付き合いくださいm(_ _)m

野球始まった?行かなきゃdash

Dscf7230

みるくの応援でジャイアンツ2勝scissors

「今日は良く打ったわsign01

Dscf7311

「次も勝つわよpunch

Dscf7309

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

冬到来

寒くなりましたsnow

昨日とは気温差が10℃もあるんですってsign02

毛布をかけてみました。

Dscf7281

始めは大人しくしてたけど

Dscf7283

ムクムク起きだしてきました。

Dscf7282

みるく、暑がりのようですhappy01

Dscf7284

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

日本シリーズ第2戦

今日はテレビの上から応援しますcoldsweats01

札幌ドームは大入満員baseball

Dscf7252

ホームラン、頼みますよupwardright

Dscf7266

この打者抑えてsign03みるくも手伝うdash

Dscf7256

あれっsign02負けちゃったwobbly

Dscf7271

みるくの応援届かずdownパパがっかりcrying

| | コメント (3)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »