« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

かっ飛ばせ

日本シリーズ開幕baseball

みるくパパは大のジャイアンツファンlovely

テレビの前で応援ですtv

Dscf7229

勝ってるの?

Dscf7231

9回にハラハラ・ドキドキのシーンがsweat01

「しっかりやりなさいsign03

Dscf7228

みるくのカツでジャイアンツ1勝scissors

オレンジつながりでHappy Halloweendiamond

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

ワクチン

二度目のワクチン接種に行ってきましたhospital

病院の待合室にはワンコさんが3匹dog

みんな吠えていましたが、みるくは静かに待てましたscissors

前回のようにブルブル震えなかったです。

体重は1.9キロ、この家にきた時の2倍です。

苦手の爪切りをして終了bearing

ご褒美カリカリをもらってニッコリのみるくですhappy01

Dscf7216

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

コースター

コーヒーテーブルの上に置いてあるコースター

ちょっと邪魔なんですsign01

下に落として使いますflair

Dscf7185

広くなったテーブルでくつろぐみるく

Dscf7190

何か問題ありますかsign02(大有りですcoldsweats01

Dscf7192

| | コメント (4)

2009年10月27日 (火)

かゆい

こんにちはheart04みるくです。

もうすぐ4ヶ月になって、大人の歯に生え変わりますsign01

だからかな?ムズムズするのbearing

Dscf7161

カミカミすると落ち着きます。

Dscf7165

いたずらで噛んでるんじゃないのに(ホントですか?)

Dscf7166

怒られちゃったcoldsweats02

Dscf7146

| | コメント (2)

2009年10月26日 (月)

寒い

みなさん、風邪などひいてませんかsign02

ここ数日で一気に気温が下がった感じですdown

新型インフルだけでなく、普通の風邪にも注意してねbleah

みるくは超元気ですscissors

Dscf7150

冬毛に変わったのか、太って見えますeye

Dscf7151

お手入れも完璧shineおやすみなさいsleepy

Dscf7159

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

おもろー

いつもカミカミの標的にされ、生傷の絶えない毎日crying

今日はみるくをおもちゃにしてみましょうsign03

かわいいみるくheart04

Dscf7134_2 

こんな顔smile

Dscf7138

みるくうさぎdrama

Dscf7143

| | コメント (3)

2009年10月20日 (火)

肌寒い日。

まあるくなって寝ている猫を見ると、秋だな~と思いますmaple

Dscf7129

体に沿わせた尻尾、長いでしょwink

そしてもう一つは地元のお祭りnotes

お祭りを境に気温がグッと低くなりますpenguin

091018_201227

091017_215422_2

| | コメント (2)

2009年10月19日 (月)

やめて~

高いところが大好きなニャンコlovely

とうとうみるくも本棚に登りましたupwardright

Dscf7109

片付いてなくて恥ずかしいのですがcoldsweats01

ずんずん歩いて探検してますeye

Dscf7112

あ~っsign03そんなとこまでcoldsweats02

Dscf7116

このあと自分では降りられず、お手伝いさせていただきましたpaper

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

朝のお手入れ

昨日、今日は地元のお祭りnotes

今朝も早くからお囃子の音が聞こえてきますear

ニンズ(人間)はウキウキですが、みるくは知らん顔gawk

Dscf7091

ベッドの上で朝のお手入れに忙しいsweat01

Dscf7096

いつもより入念なお手入れshine

Dscf7101

一眠りしたらお祭り行ってみるsign02

Dscf7104

| | コメント (4)

2009年10月16日 (金)

フェンス

買って3日で乗り越えてしまい、邪魔者になったフェンスwobbly

ドアに沿って置いてあるのですが、少し隙間ができます。

Dscf7080

狭いところが大好きなみるくheart02

Dscf7084

フェンスも何とか役に立ってますhappy02

Dscf7085

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

午後のひととき

西向きのリビング、夏の間は灼熱地獄でしたsunsunsun

しかーし、これからは柔らかい日差しが差し込んで、ぬくぬくリビングになりますmaple

お昼ごはんを食べて休憩carouselpony

Dscf7007_2

しあわせheart04

Dscf7004

| | コメント (2)

2009年10月14日 (水)

怒られちゃった

元気よく遊ぶみるくdash

カミカミも健在ですsweat01

ちょっとやりすぎた後はお仕置きweep

Dscf7045

どんなに怒られても、パパのお膝が大好きlovely

Dscf7049

| | コメント (2)

2009年10月13日 (火)

大好きだったのに

フリフリ動く猫じゃらし。

追いかけたりジャンプしたりdash

何回も何回も遊んでもらったlovely

Dscf7076

でも最近はチョット集中力にかけるのdown

Dscf7077

大人になったってことかしらdiamond

Dscf7079

| | コメント (0)

体育の日

みなさん、体動かしてますか?

みるくは毎日が運動会dash

ロンドンオリンピック目指してますscissors

みるく家のニンズ(人間)は、ジムで疲れてバタンキューsleepy

更新もしなかったんですよhappy02

Dscf7008

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

背後から

三連休、みなさまいかがお過ごしですかsign02

みるく家はいつもどおり、のんびり・まったりですnote

パソコンに向かっていると背後に怪しい気配がshadow

ツンツン、ツンツン。

Dscf7053

後ろ髪を引かれるってこういう事shock

Dscf7057

| | コメント (2)

2009年10月 9日 (金)

地デジ

みなさん、地デジの準備はお済ですかsign02

みるくのお家はまだまだです。

今でもブラウン管テレビなんですよtv

Dscf6997

みるくさん、そんな事言っていいんですか?

地デジ対応の薄型テレビに買い換えたら、まったりできませんよ~bleah

Dscf6989_2

え~っsign03、そうなのwobbly

| | コメント (1)

2009年10月 8日 (木)

ゴロンゴロン

お気に入りのゴミ箱heart01

Dscf6962

嬉しくて暴れたら倒れちゃったsweat01

Dscf6976

ゴロンゴロンrecycleゴロンゴロンrecycle

助けて~sign03

Dscf6978

やっと止まったcoldsweats01

Dscf6981

| | コメント (2)

2009年10月 7日 (水)

新聞

台風18号接近typhoonフムフム

円高dollarフムフム

日ハム優勝baseballフムフム

新聞って読むのも楽しいけど

Dscf6974

バリバリの方が好きimpact

Dscf6970

あー、スッキリしたgood

Dscf6971

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

雨の日は

毎日雨が降ってますrain

台風も近づいてるみたいですtyphoon

みるくも傘をさしてみました。

Dscf6950

でも雨の日はお家でのんびりが一番delicious

Dscf6957

| | コメント (1)

2009年10月 4日 (日)

もぐる

みるくはもぐるの大好きlovely

ベッドの下、ゴミ箱の中、カーテンの後ろ。

今日はここsign03

Dscf6942

バッグの中でご機嫌ですnotes

このままお出かけしちゃうよbag

Dscf6945

| | コメント (5)

2009年10月 3日 (土)

朝一番

こんばんは、みるくですheart01

みなさんは朝起きたら一番に何をしますか?

伸び伸びsign02ペロペロsign02

みるくはバリバリ爪とぎをします。

Dscf6926

思いっきり背伸びして力いっぱいバリバリannoy

スッキリしたらちょっと休憩wink

Dscf6919

| | コメント (2)

2009年10月 2日 (金)

行ってきました

2週間ぶりに病院に行ってきましたhospital

お薬が効いてお腹の悪い虫を退治できましたpunch

エイズ、白血病も陰性だったので、3種ワクチンを接種。

体重1.46キロ、大きくなりましたscissors

今回も爪を切って終了。

ワクチンの副作用も無いようで一安心。

ご飯を食べて爆睡中ですsleepy

今日のみるく、ベッドの下にいます。

Dscf6902

みるくが小さすぎるってsign02

それならこちらをどうぞwink

Dscf6915

| | コメント (2)

2009年10月 1日 (木)

そばにいるよ

甘えん坊のみるくshine

ストーカーのようについてきます。

トイレの前で、ベランダに出るドアの前で、じっと待ってます。

食事の支度をしていると、背後に視線がeye

Dscf6895

電子レンジの前、バナナスタンドの陰から見つめています。

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »